2017/04/19(水) 14:08:01.85

帰宅したらおうちのドアが色違いで8つあってさあ今日はどれ開けようかなみたいな



  2017/04/19(水) 14:09:04.19

ただしどうしてもという場合は複数同時に開けても良いものとする


  2017/04/19(水) 14:09:59.70

せっかくだから、赤いドアを選ぶぜ


  2017/04/19(水) 14:10:08.99

白いドアと緑のドアを開けて2人がかりでぷわっぷわにされる真姫ちゃんが見たいいいいい


  2017/04/19(水) 14:11:12.22

赤いドアはあってもいいぞ
実家という手もあるぞ


  2017/04/19(水) 14:12:40.51

紫のドア開けて優しく癒してもらう真姫ちゃんも見たい
青のドア開けてなんかハイソな会話する真姫ちゃんも見たい!


  2017/04/19(水) 14:20:14.25

ピンクのドアと白いドアを開けたら美味しいご飯とケーキがあるのか


  2017/04/19(水) 14:25:24.23

ピンクのドアは麻婆豆腐で緑のドアが白米で白のドアがチーズケーキだよ
3人まとめて頂いてよ真姫ちゃん
http://u111u.info/jT66

  2017/04/19(水) 14:26:13.95

青と水色はどんな料理なんだ?


10   2017/04/19(水) 14:27:41.32

青が赤だしの美味しいお味噌汁出してくれるけど水色行ったらボルシチで食べ合わせ悪いから水色は次の日かね
5人いっぺんに相手するのは真姫ちゃんの体力もさすがにもたないしね


11   2017/04/19(水) 14:29:27.29

μ'sに代わる代わる搾り取られる真姫ちゃんが見たいだけです



12   2017/04/19(水) 14:32:43.34

おうよく分かっとるやないけ


13   2017/04/19(水) 14:43:37.15

カモナマキハウスはハーレムだった


14   2017/04/19(水) 14:45:48.97

ただし部屋の中に壁は無いものとする


15   2017/04/19(水) 14:53:41.29

>>14

ビートルズかな?
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/19(水) 14:55:46.55

最近来なかったけど忙しかったの的な嫌味を言われるまきちゃん


17   2017/04/19(水) 15:06:01.19

>>14

ハーレムじゃねえか!


18   2017/04/19(水) 15:09:06.32

壁がね、あったらね、隣の部屋の子が聞き耳立てて色々想像しちゃうからね、いさぎよくとっぱらっちゃうのもいいかもしれませんね


19   2017/04/19(水) 15:10:43.15

1週間ローテで満遍なく皆と仲良く結婚生活して欲しいなと思うけど困ったことに8人居るから7日ローテだと1人あぶれるんだよね


20   2017/04/19(水) 15:13:36.03

そこで週ごとに誰かしらお休みしてインターバルからの次週熱い夜を過ごすか
週ごとに誰か2人をセットで1晩まとめて面倒見るかが難しいんですよね


21   2017/04/19(水) 15:16:21.99

壁をガラスにして嫉妬を煽る作戦


22   2017/04/19(水) 15:22:41.42

重婚の結果がMusic S.T.A.R.T!!のジャケ絵かな

>>21

ブロックサイン発達しそう
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/19(水) 15:31:28.03

そのうち真姫ちゃんと全然関係ないところでおかずのおすそ分けサインとか明日の待ち合わせサインとか出来そう


24   2017/04/19(水) 15:32:19.51

月に一度くらいは9人集まって乱kじゃなくてわいわいやったらいいと思うよ
いややっぱくんずほぐれつして欲しいわ


25   2017/04/19(水) 15:34:35.22

並び順が重要そう


26   2017/04/19(水) 15:37:32.26

仕方ないから俺が緑のドアを開けるわ


27   2017/04/19(水) 15:39:12.28

俺に言わせればまきぱなこそメイン


28   2017/04/19(水) 15:40:37.12

かよちんは日曜日に帰ってくる場所で次の1週間を頑張る元気を貰う日みたいなイメージあるね
にこちゃんも捨てがたいけど


29   2017/04/19(水) 15:46:04.53

月曜日はオレンジのドア!元気いっぱい穂乃果ちゃんは欲しいものがあるみたい、おねだりに耐えられるか真姫ちゃん!
火曜日はアイスブルーのドア!一番大人っぽい会話ができる日、絵里ちゃんに仕事の愚痴なんかも言えちゃう真姫ちゃん!
水曜日は白のドア!ことりちゃんの特製絶品スイーツに舌づつみ、煮込んだスープも堪能する真姫ちゃん!

こんな感じで
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/19(水) 15:47:16.68

のんたんには身も心も包み込まれて気持ちよく過ごして欲しい真姫ちゃん


31   2017/04/19(水) 15:50:09.36

いっそ円形とか



32   2017/04/19(水) 15:52:30.55

>>30

のんたんのパイズリで射精する真姫ちゃんのイキ顔見たいって素直に言えよ
>>31
真姫ちゃん監禁されてる


33   2017/04/19(水) 15:58:55.42

>>31

真姫ちゃん包囲網(監禁)


34   2017/04/19(水) 16:05:11.11

>>31

全員真ん中に集結しそう

>>32
あっという間に射精させられる真姫ちゃんのイキ顔見たい


35   2017/04/19(水) 16:08:38.19

部屋割り誰か頼んだ




>>32

間取り図を描くと殺人事件とか起きそうで怖い


37   2017/04/19(水) 16:23:09.72

今日1日限定なのに数日に渡ってまきちゃんを
おもちゃに出来るなんて最高じゃね?
http://u111u.info/jT66

40   2017/04/19(水) 16:25:54.77

>>10

にこが得意料理のチーズハンバーグ作ればボルシチも合うんじゃね?


41   2017/04/19(水) 16:35:19.67

真姫の百合ハーレムもええなあ


43   2017/04/19(水) 18:57:35.87

いっそ壁もドアもなくして真ん中に椅子置いて真姫ちゃんが座ってまわりに8人でも


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1492578481/