2017/04/21(金) 23:51:54.14

無いと眠れなくなった
麻薬やん



  2017/04/21(金) 23:54:06.08

誰寝そ?


  2017/04/21(金) 23:58:06.14

お前も寝そべりにしてやろうか!


  2017/04/22(土) 00:15:21.44

わかる
寝そべりちゃんのぬくもりを感じていないと眠れない


  2017/04/22(土) 00:18:16.92

寝そべり曜ちゃん甘えん坊でかわいい


  2017/04/22(土) 00:19:11.65

不眠症なんだけど寝そべりって効果あると思う?


  2017/04/22(土) 00:20:05.28

この前お湯で洗ってあげたらきれいになったわ


11   2017/04/22(土) 00:27:47.13

>>7

お前には効果あるけど寝そべりちゃんは眠れんくなる

考えてみろ
おっさんに抱きつかれながら寝れるか?
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/22(土) 00:29:28.21

>>8

フワフワ感復活するかな?


13   2017/04/22(土) 00:32:22.20

>>12

柔軟剤で洗ってあげたら復活する
乾かす前にブラッシングして毛並みを整えてあげるんだぞ
俺は可哀想だから手洗いしてるけど洗濯機でも目の細かいネットに入れればできるらしい
干す時は日陰で風通しがいい場所に干すんだけど中まで乾きにくいから3日くらいは寝そべりちゃんと離れないといけない


14   2017/04/22(土) 00:34:12.27

>>13

おぉサンキュー
参考にするわ



15   2017/04/22(土) 00:34:52.06

>>13

くっそ参考になるわ
くさっちとか言ってすまんな
ちゃんと洗ってあげるわ


16   2017/04/22(土) 00:36:27.57

てかうちの曜ちゃんやたら固いんだけど
設定の趣味が筋トレだから固くするために中に綿がめっちゃ入ってるんかな?


17   2017/04/22(土) 00:38:59.00

みんなの寝そべりちゃん見たい


18   2017/04/22(土) 00:54:36.27





何見てるんですかね...
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/22(土) 01:02:09.94

つーか寝そべりスレあっただろ・・・


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1492786314/