2017/04/24(月) 20:17:27.02

この顔見てるとそう思えてくるわ…



  2017/04/24(月) 20:18:10.78

あはっ♡


  2017/04/24(月) 20:18:27.52

ちっちゃーいw


  2017/04/24(月) 20:19:00.21

あはっ♡


  2017/04/24(月) 20:20:39.53

えーw勃起しちゃったんですかー?w


  2017/04/24(月) 20:22:28.98

りんぱなはどっちも天使なのに
るびまるはどっちも小悪魔なのは何故なのか


  2017/04/24(月) 20:24:09.76

あはっ♡


  2017/04/24(月) 20:25:08.56

ルビッチはラブライブ板が生み出した淫魔
http://u111u.info/jT66

  2017/04/24(月) 20:25:40.34

ちんぽ足でぐりぐりされて悶えてる人を見てるときの顔


10   2017/04/24(月) 20:29:12.43

踏まれたいんだよなぁ…


11   2017/04/24(月) 20:32:55.24

アハww切った腕から血がドバドバ出ちゃってますよぉ〜ww



12   2017/04/24(月) 20:36:00.26




13   2017/04/24(月) 20:36:20.39

>>6

堕天使が一番天使だっていうね


14   2017/04/24(月) 20:36:54.20

ダイヤさんはどう思ってるの?


15   2017/04/24(月) 20:41:38.82

ルビィがSかは分からないけどMっ気を全く感じない…
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/24(月) 20:42:00.66

>>12

ルビまりと言わず全員分見てみたい


17   2017/04/24(月) 20:44:02.01

ようさーん♡あはっ♡


18   2017/04/24(月) 20:48:19.49

デートのとき、こんな服着ていくのか?
大胆ですなあ…



19   2017/04/24(月) 20:53:52.38

>>18

ルビィちゃんの短いスカートを見て顔を真っ赤にさせている彼女の様子を見て喜んでそう


20   2017/04/24(月) 20:57:03.14

エロスの塊


21   2017/04/24(月) 20:57:28.09

>>18

この服装エロ漫画で見たことある!


22   2017/04/24(月) 21:12:14.19

ルビィちゃんかわいいやんけ!
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/24(月) 21:21:14.10

ちかるび頼む


24   2017/04/24(月) 21:21:55.07

「うゅ〜遅刻ですよぉ〜罰としてこれ着てくだしゃい」俺「えっ、いやっこれは〜」ルビィ(潤んだ目で首を傾げて)「うゅ〜ダメでしゅか?」何て言う風にお願いされたら多分着るな


25   2017/04/24(月) 21:30:55.48

あはっ♡って台詞が似合うキャラ


26   2017/04/24(月) 21:34:30.11

>>12

国語の授業みたい


27   2017/04/24(月) 22:42:57.84

>>25

お前らが定着させるから…


28   2017/04/25(火) 00:07:21.47

おねいちゃぁ…


29   2017/04/25(火) 03:55:14.62

>>12

たしかに鞠莉はドMっぽい
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/25(火) 09:04:31.38

>>29

9話で果南ひっぱたいたのは明らかに報復を期待しての行為だよね


31   2017/04/25(火) 14:09:58.20

>>30

闇が深い


33   2017/04/25(火) 15:30:05.63

>>30

従順(意味深)、自らの要求高(意味深)がドMっぽくて興奮した


34   2017/04/25(火) 16:07:06.10

「ごめんなさい、鞠莉さん。突然今日は鞠莉さんのホテルじゃなくてルビィのお家でシようなんて言いだして……」「ザッツオーケイ♪今日もいつもみたいにマリーとスウィートなメイクラブしましょうね♡」「はい……♡」
なんて感じで鞠莉ちゃんはいつもみたいに甘々なえっちをするつもりだったのにタオルで手を拘束されて(この時はまだ「”シュコウを凝らす”って奴かしら♪ドキドキするわねっ♡」と無警戒だった)
何時間もルビィちゃんの超絶テクの焦らしプレイをされて「お、お願いっ!♡も、もうイカせて!♡このままじゃ私おかしくなっちゃうっ♡♡」とイキたいのにイケないもどかしさでぐちゃぐちゃになっちゃう鞠莉ちゃん。
「わかりました♡それじゃあルビィが気に入るようなとびっきり恥ずかしいおねだりしてみてください♡その代わりもしそのおねだりがルビィの満足するものじゃなかったら……絶対にイカせてあげません♡」と言われ、
限界が近い鞠莉ちゃんはなりふり構わず「ど、どうかマリーの浅ましいオマンコを……ルビィ様のペニバン偽チンポ滅茶苦茶でしてください……っ!」と恥ずかしさで震えながら全裸土下座でおねだり
待望だったルビィちゃんのペニバンでバックから激しく突かれ洋ピンみたいな激しい喘ぎ声をあげながらいよいよ絶頂に達するというという瞬間に事前にルビィちゃんが用意していた姿見の前に突き出され
「ほら♡見てください♡これが鞠莉さんの本当の姿ですよ♡」と涙と鼻水と涎で顔はぐしゃぐしゃなのに口元は今まで味わったことの無いほどの快感に笑顔に緩み切っている自分の姿を見せつけられ、
自分が誰かに服従し辱められながら激しく犯されるのが大好きな変態のドMなのだと悟りながら絶頂し気を失う鞠莉ちゃん。

みたいなの流行らせてくれ!


44   2017/04/26(水) 13:50:34.08

わかる
鞠莉って腕を縛り上げて全裸で家に放置したい欲に駆られる

ルビィは完全に>>12
このポーズでチ○コ踏んで欲しい


49   2017/04/27(木) 20:33:07.38

>>19

彼女とかきも。彼氏だろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1493032647/