2017/05/15(月) 07:56:15.68

ガシィッ



  2017/05/15(月) 08:00:08.38

これが有名なでんでん現象か


  2017/05/15(月) 08:02:23.04

脱げにこ


  2017/05/15(月) 08:05:58.79

許して なんでもするにゃ


  2017/05/15(月) 08:10:13.21

おいゴルァ


  2017/05/15(月) 08:14:46.22

いつものにこちゃんじゃない…


 2017/05/15(月) 08:23:33.85

かよちんがフォローしてくれないことがにこに怒られることと同じくらいショック受けそう


  2017/05/15(月) 08:25:18.59

(=・ω・=)にゃ〜
http://u111u.info/jT66

  2017/05/15(月) 08:36:18.81

凛(正直に謝らなくちゃだめだよね)

凛「にこちゃん!ごめんにゃさい!」

にこ「あんたね…!」グワッ

凛「ひっ!」



ポン
凛「え…?」

にこ「安心しなさい、それは複製したレプリカよ。本物は家にあるわ」

凛「ほ、ほんと?うぅ……に゛ごぢゃ゛ーん゛!!」

にこ「だーっ!泣かなくていいっての!鼻水服につけるな!」


10  2017/05/15(月) 08:46:03.31

主旨が


11   2017/05/15(月) 08:46:21.94

>>9

これは理想の優しい先輩



12  2017/05/15(月) 08:49:30.66

珍しく怒られてガタガタブルブル凛ちゃんかわいい


13   2017/05/15(月) 08:58:21.32

こええよおお


14  2017/05/15(月) 09:01:02.96

>>9

焦る凛ちゃんと怒るにこちゃんを愛でるスレでは


15   2017/05/15(月) 09:06:01.29

>>9

凛ちゃんにはああ言ったけど陰でこっそり落ち込んでたら泣ける
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/15(月) 09:06:48.52

やったのはかよちんにゃ!
凛は見てただけにゃ!!


18   2017/05/15(月) 09:18:28.33

かよちんに値段を聞きグロッキーになる凛ちゃん


19   2017/05/15(月) 09:18:59.54

にこにはついカッとなってめちゃくちゃキレてあとで言い過ぎたと落ち込んで欲しい
花陽も気持ちがわかるから凛をかばえなくて同じく落ち込んでほしい


20  2017/05/15(月) 09:24:14.74

全員落ち込み系会話少ないにこりんぱな
……ありだな!


21   2017/05/15(月) 09:27:26.20

にこ「あぁ!」

凛「ご、ごめんなさい」

にこ「…」

凛「かよちん助けて〜」

花陽「…」

凛「にゃ!?」


22   2017/05/15(月) 09:28:16.94

>>9

マジパイセンパないっす


23   2017/05/15(月) 09:44:02.56

>>9

このパイセンは79のB
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/15(月) 09:53:36.15

まるでB71だと器が狭いやつみたいな言い方しやがって…!


25   2017/05/15(月) 10:36:38.02

花陽「おい猫、貴様何したか分かってるのか?」


26   2017/05/15(月) 10:42:33.71

朝飯食ったからにゃ…


28   2017/05/15(月) 10:46:14.60

にこ「凛、大丈夫よ。伝伝伝なんてもう必要無いもの」

凛「にゃ?」

にこ「あんた達と過ごしたこの日々こそが伝説の伝説の伝説だからよ!」ドヤッ

凛「ちょっと寒くないかにゃ〜」


29   2017/05/15(月) 10:51:08.61

にこちゃん許しても花陽ちゃんが許してくれないパターンください


31   2017/05/15(月) 11:16:23.84

>>1

突然真横からこんな顔で覗き込まれたらチビるわ


32   2017/05/15(月) 11:23:52.31

>>29

9のあと
ガチャ
花陽「り、凛ちゃん!?どうしたの??」

凛「あのね、あのね凛が…にこちゃんの大事な伝伝伝を壊しちゃって…」

花陽「こ、壊しちゃったのぉっ!?」

にこ「だ、大丈夫よ?ここにあったのはレプリカで…」

花陽「…嘘デス…」ボソッ

にこ「え?」

花陽「嘘ですっ!!!」ゴゴゴゴ

凛「にゃっ!?」

花陽「にこちゃん昨日ここで一緒にそれみたよねぇ?しかもそれを持ち帰ってもいなかったしなにか別のものを置いたわけでもなかった」早口

にこ「お、落ち着きなさい花」

花陽「これが落ち着いていられますか!?にこちゃんのことだからレプリカとか言ってごまかそうと思ったのかもしれないけど花陽の目はごまかせません!そこにある壊れた伝伝伝は紛れもなく" 本 物 "ですっ!!」

凛「に…にこちゃん…そうなの?本物だったの…?」

にこ「いやーそれはその…」

花陽「なぜごまかす!なぜ怒らない!」イライライライラ

凛「にこちゃん…ほんとうにごめんね…」ウルウル

にこ「い、いいのよこれ以外にもうちにあるし…」

花陽「良くありません!」ゴゴゴゴ

にこ「ひっ…!」

花陽「伝伝伝自体生産数が少ないのはにこちゃんも知ってるはずだよねぇ!その一個一個がプレミアで…」

凛「こ、今日のかよちん今までで一番こわいにゃ…」

花陽「おい、星空ァ!何が怖いだぁっ!!自分が何しでかしたわかってないみたいだなぁ…」

にこ「花陽そのへんにして…」

花陽「にこちゃんは黙ってて!!」

花陽「星空凛…ちょっと来い…」

凛「ちょっとってど」

花陽「表出ろって言ってんだよっ!!さあ!」

凛「…にゃああああ」ズリズリズリ



この後部内での暴行事件発覚により大会は出場停止、μ'sは解散、音ノ木坂学園は閉校が決定した…
http://u111u.info/jT66

33   2017/05/15(月) 11:25:01.32

(アイドルヲタク特有の早口)


47   2017/05/16(火) 10:04:36.89

マジギレされてびっくりしちゃって泣いてほしい


52   2017/05/16(火) 23:28:35.18

伝伝伝が真っ二つに…



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1494802575/