2017/05/24(水) 10:28:13.39

 -某喫茶店


絵里「いきなり呼び出すから何かと思えば……」

希「元気そうやね、エリチ」

絵里「希もね。あ、すいませーん…ホット一つ……」


 ----


希「で、どうなん?」

絵里「なにが?」

希「最初に言ったやん、にこっちの」

絵里「可愛い声がどうとかって?」

希「勿論聴きたいやんね?」
 


  2017/05/24(水) 10:28:48.79

絵里「にこの可愛い声って、あのにっこにっこにーってやつ?」

希「それもまぁアリやけど、高校のとき散々聴いたやろ?」

絵里「そうね、今でも動画に残ってるくらいだし」

希「じゃなくて、ちょっとコレ見て」ススッ

絵里「なに…動画?」


 ロリっこ出演のえっちぃ動画


絵里「はぁ?」

希「エリチ、数年来の親友に向ける視線とちゃうよそれ」
 


  2017/05/24(水) 10:29:25.92

絵里「たった数年で親友が変態になってたら驚きもするわよ」ジー

希「言いながら動画見続けてるやん?」

絵里「これにどういう意図があるのか、僅かながらの救いを求めて見てるのよ」

希「可愛いやんね」

絵里「というか、これって犯罪なんじゃないの?」

希「そう見えるかも知れないけど、出演してる子は二十歳超えてるんよ」

絵里「え、そうなの?」

希「な?」

絵里「なにがよ?」
 


  2017/05/24(水) 10:30:13.91

希「正直この動画にでてる子は可愛いし、中学生くらいに間違われることもあるやんね」

絵里「それには同意するけど……」

希「でも考えてもみて。うちらの周りにはこの子以上のロリっこがいるやん?」

絵里「はぁ……まー言いたい事はなんとなくわかったけど…にこの事ね」

希「いろんな動画漁って見たけど、にこっちほどの強烈な合法ロリっこはおらへんのよ」

絵里「ほんとたった数年で何があったのよ……」

希「大学いくようになって、きっとエリチも体験したんとちゃう?」

絵里「ん?」
 


  2017/05/24(水) 10:31:21.94

絵里「勧誘?」

希「高校卒業して制服着なくなった途端に街中とかで声かけられない?」

絵里「あー……うん、まぁ少しは……」

希「うちも大学いく途中によう声かけられたわ」

絵里「でもなぜか…」

希「ナンパじゃなくてホステスやバーとか、働いて見ないかっていうようなのばっかりで…」

絵里「私もあるわ。写真とらせてくださいとか、モデルやりませんかとか」

希「……………」

絵里「………ん?」
 


  2017/05/24(水) 10:32:11.91

希「ま、まぁこの話は置いといて……」

絵里「最初っから話が定まってない気もするけど」

希「ようはにこっちにもこの手のアプローチがいってるかもしれないってことやん」

絵里「にこはこの手の勧誘にほいほいとついてくような事はないでしょ」

希「そこはうちも心配してないよ。でね、うちは思ったわけよ…」

絵里「やっと本題?」


希「にこっちって、エッチな事する時どんな声だすんかなーって」


絵里「…………」
 


  2017/05/24(水) 10:32:47.03

「お待たせしましたー」

絵里「あ、どうも」

希「…………」

絵里「ズズ………」

 カチャッ

絵里「おいしいわね〜」

希「…………」

絵里「………ふぅ」
 


10   2017/05/24(水) 10:33:29.45

絵里「帰っていい?」

希「エリチひどいわ…」クスン

絵里「いきなり変な事言うからでしょ」

希「だって高校の時もそういう話ってうちらしたことなかったやん」

絵里「普通しないわよ」

希「恋バナの延長でそういうのも話題にあがってたって友達が……」

絵里「大学でどういう子と一緒なのよ……」

希「にこっちだけじゃなく、みんなともそういう話しなかったなぁって」

絵里「そりゃ本格的に付き合うようになったきっかけがスクールアイドルだったしね」

希「思えばその手の話題ばかりだったと思うよ、うん」

絵里「それはそれでいいじゃない」
 
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/24(水) 10:34:05.96

希「エリチってオナニーとかするん?」

絵里「……………」

希「…………」


絵里「そういえば花陽は声優学校に通ってるらしいわね」

希「話そらすな」

絵里「そんな話他の人としてなさいよ」

希「その他の人がうちにはエリチなんよ。なんでも話せる間柄?」

絵里「嬉しいようで嬉しくないわ」


希「コーヒーおかわり自由やで」

絵里「そりゃどうも」
 


12   2017/05/24(水) 10:34:42.28

絵里「なんかもう面倒くさいから最初の質問に答えておくけど…」

希「にこっちの?」

絵里「可愛い声ってか、さっきの動画のようなものを言ってるのなら答えはNOよ」

希「つれないなぁ」

絵里「むしろ聞きたいっていったら何をするつもりだったのよ」

希「仲間に引き込む」

絵里「怖っ」

希「今度にこっちがひさしぶりに家に遊びにくるんよ」

絵里「あーそういえばそんな事言ってたわね」
 


13   2017/05/24(水) 10:35:20.09

希「うちらももうお酒飲める年やん?」

絵里「そういえば半年前に今度会ったら飲み会しようとも言ってたわね」

希「まぁうちは大学いくようになってからこっそり飲んでたりするけど」

絵里「あら、悪い子ね」

希「お互い様やん?」

絵里「にこはどうなのかしら」

希「軽いカクテルとかはジュース感覚で飲んでるって言ってた」

絵里「なるほどね」

希「で、今度飲み会するときの作戦なんやけど」

絵里「だから私を巻き込もうとしないでって」
 



14   2017/05/24(水) 10:36:13.47

絵里「つまりまとめると希が変態になったってことでいいのよね?」

希「結論で言うと間違ってないかもやけど少し傷つくわー」

絵里「高校卒業して大学に通うようになって世間から向けられる視線の変化を感じたと」

希「自分で言うのもなんやけど、うちらμ’sって可愛い子揃いだったよね」

絵里「そこはまぁ……否定はしないけど……」

希「高校生っていう身分で守られてた部分が大きかったけど、そこを出たらうちらはかっこうの獲物なわけで」

絵里「ナンパみたいなのは少なからず以前からあったけどね〜」

希「まぁそれ自体はいいんよ、それがきっかけで彼氏ができるかもしれんし」

絵里「確か穂乃果がそんな話してたっけ…」

希「えっ?」

絵里「ん?」
 


15   2017/05/24(水) 10:36:32.24

期待してるでごわすよ?


16   2017/05/24(水) 10:37:08.65

絵里「それで、それがどうしてにこの話になるのよ」

希「もうスクールアイドルじゃないうちらはそれこそ恋愛自由で、好きな人ができたら付き合ったりするやん?」

絵里「私やにこもそうだけど希のそういう話はあんまりイメージわかないわ」

希「それでもそういう事があるかもって考えたら、やっぱエッチな事するわけで」

絵里「つっこもうかと思うけど、まぁそれもわからなくはない話ね…」

希「にこっちがエッチな事!? 動画のようなあんな乱れた姿を!? って考えたらもうそればっかり」

絵里「希ってにこの事が好きだったの?」

希「そうなんかもねー」

絵里「へぇー……」

希「単純に、にこっちのそういう姿を見てみたいって思っただけなんやけど、エリチにはそういう想像できないんよ」

絵里「するな」

希「これってやっぱりにこっちの事が好きなんかなって、取り敢えず今の段階での回答」

絵里「ただのロリコンなんじゃないの?」

希「……………」

絵里「…………」
 


17   2017/05/24(水) 10:37:53.91

希「あー………」ポンッ

絵里「納得しちゃうんだ」

希「そうか、うち小さくて可愛い子とか確かに好きかも……」

絵里「私はむしろ男に興味なくて女の子が好きなのかなって考えてたけど…」

希「えーでもうちエリチの事は友達としては好きやけど……ゴメンな」

絵里「かってに振ってるんじゃないわよ! 私は普通よ、ふ・つ・う!」

希「はは、冗談やって。他のみんなの事も勿論好きやけど、こういう気持ちとはまた別物や」

絵里「なんで私こんなとこでそんなカミングアウトをされてるの…?」

希「うちも漠然としてたけどしっかりと自覚できたんよ。そこはエリチに感謝やね」

絵里「ん…………」
 
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/24(水) 10:38:16.82

投下スピード早すぎて草


19   2017/05/24(水) 10:38:27.77

希「それじゃ今度のにこっちとの飲み会で、ちょっと仕掛けてみるか……」

絵里「な、なにするきよ……」

希「ふふ、それは秘密♪」

絵里「…………」

希「後であれ買いに行くかー」

絵里「わ、私もその飲み会行くわ!」

希「ん、来週末やけど予定大丈夫なん?」

絵里「なんかほっとくと何しでかすかわからないし、行くわよ」

希「なんだかんだで付き合いのいいエリチは好きやよ」

絵里「ば、ばか言ってないの」
 


20   2017/05/24(水) 10:39:09.49

 -飲み会の日 希の部屋


絵里「にこが急に寝ちゃったんだけど、希なに飲ませたのよ!?」

希「くひひ、うちの特性スピリチュアルコールジュースや」

絵里「ちょっといくらなんでも犯罪まがいのことはやめてよね!」

希「正直いえば食事とお酒の合わせ技なんやけど、ここまで効果てきめんなのはうちも驚きやね」

絵里「だからってこうもあっさり……」

希「たぶん、疲れてたのもあるんちゃうかな」

絵里「そういうものなの?」

希「幸せそうな寝顔やね」

絵里「ん……へらへらしてるわね、もう夢でもみてるのかしら?」
 


21   2017/05/24(水) 10:40:00.15

希「ほらエリチ、足の方持って」

絵里「え、なにするの?」

希「このままゴロ寝じゃよけいに疲れちゃうから、ベッドに運ぼうかと…」

絵里「変な事考えてない?」

希「ちょっとだけ」

絵里「…………」

希「心配なら横で見張ってるといいんとちゃう?」

絵里「希がにこの事好きなのはわかったけど、一方的なのは見過ごせないわよ?」

希「大丈夫大丈夫〜♪」
 


22   2017/05/24(水) 10:40:41.34

希「にこっちをうちの匂いで包み込みたいっていう願望のために最近シーツ洗ってないんよ」

絵里「ああどうりで……よっと…」

希「どうりで?」

絵里「んしょ、しかし軽いわねーにこ。羨ましいわ」

希「本人が聞いたらイヤミか〜とか言いそうやね」

絵里「そうかもね」


希「とりあえず可愛いツインテも解くか…」

絵里「もうこのままゆっくり寝かせてあげなさいよ」

希「うちなにげにこの髪下したにこっち好きやねん」

絵里「印象がガラっとかわるからね、わからなくもないわ」
 


23   2017/05/24(水) 10:41:21.80

希「次は服を……」ゴソゴソ

絵里「そのままじゃ皺になっちゃうからいいけど、下着はダメよ」

希「全裸健康法知らんの?」

絵里「本人がやるっていうのならわかるけど勝手に脱がせるのはダメ」

希「なんでうちの恋路を邪魔するん?」

絵里「方法に問題があるからよ。にこが起きたら素直に気持ちを伝えればいいじゃない」

希「こんなチャンス滅多にないのに…」

絵里「いいからほらっ、あっちで飲みなおしましょ」
 


24   2017/05/24(水) 10:42:06.45

 ------


絵里「………ん……」


絵里「あれ…私寝てたの……?」

絵里「ん………そんなに経ってないか……」フラ

絵里「あれ、希?」

絵里「…………」


絵里「まさかっ!?」ガバ
 
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/24(水) 10:43:38.72

 ダダダダダ

絵里「希っ!!」ガチャ


希「!!」

絵里「!!」


希「あ、あれエリチもうおきたん…?」

絵里「私、枕がないと寝つきが悪いのよ」

希「へー……」

絵里「って、何か仕組んでたのね!?」

希「いい夢みれますようにって」
 


26   2017/05/24(水) 10:44:19.02

絵里「で、なにしてるのよ……」

希「にこっちに添い寝」

絵里「にこが全裸になってるのは?」

希「寝苦しそうだったから……」

絵里「…………」

希「…………」

絵里「なんでにこの胸を触っているのよ」

希「触りたかったからやん」

絵里「そこは正直なのね……」
 


27   2017/05/24(水) 10:45:02.29

希「ねえ、ちょっと見てみ……にこっちの体、すっごく綺麗なんよ」サワサワ

絵里「あぁ…本物の変態になったのね……」

希「それと、驚くことに…ほらっ」ガバ

絵里「ちょっと、なにやってんのよ///」

希「まさかのにこっち、ここツルツルなんよ!」

絵里「み、見せなくていいから!」

希「あぁ…ほんま可愛い……」サワサワ

絵里「やめなさいっての!」

希「しーっ! にこっち気持ちよさそうに寝てるのに騒がんといて」

絵里「え、なに私が悪いの?」
 


28   2017/05/24(水) 10:45:47.32

希「あ……」

絵里「あら……」

希「にこっち、うちの胸が気に入ったのかな?」

絵里「ちょうどいい枕がわりなんじゃない?」

希「今寝言でママって言ったような……」

絵里「可愛い事言うじゃない」

希「おばあさまと同じようなもんやね」

絵里「なっ!?」
 


29   2017/05/24(水) 10:46:33.99

希「それじゃーおこさないように気を付けながら愛撫の続きを……」

絵里「ぇぇ………」

希「あ、今ピクって反応した」

絵里「むず痒そうな感じね」

希「…………」

絵里「…………」


希「なんやエリチも興味あるんやんか、やっぱり」

絵里「わ、私は希が暴走しないように見張ってるだけよ……」

希「そんなこと言って〜にこっちの可愛い裸体に惹かれたんとちゃうの?」
 


30   2017/05/24(水) 10:47:27.73

絵里「ま、まぁ日頃からケアをしっかりしてるのか、綺麗な肌だなーとは思ったけど…‥‥」

希「ちょっと触ってみ、驚くほどスベスベやから」

絵里「…………」

希「別に共犯になれとは言わんよ、純粋な気持ちで」

絵里「この行為のどこに純粋さがあるっていうのよ……はぁ」

希「ほっぺもプニプニやんね……これでうちらと同い年って」プニプニ

絵里「合法ロリって言葉がよくわからなかったけど、少しだけわかったかも……」サワサワ

希「なぜうちを触るん?」

絵里「ちょっと比べてみようかなと」

希「失礼な、うちだって肌には自信あるんよ」
 


31   2017/05/24(水) 10:48:03.46

絵里「でも希、スクールアイドルやめてから少し太ったわよね?」

希「ぐはぁぁぁっ!」


絵里「…………」

希「…………」


絵里「大丈夫、おきてないわ」

希「不意打ちやめて」

絵里「でも事実でしょ?」

希「年相応にふくよかになったと言って」

絵里「はいはい」
 
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/24(水) 10:49:03.48

希「寝たままでどうにかイかせられんかなぁ」

絵里「はぁ?」

希「今おきたらうちら二人ともタダではすまないのでどうにかこのまま…」

絵里「だったら素直に撤収すればいいじゃない」

希「うちは逃げ出すためにここに来たんとちゃうよ」キリ

絵里「ラブライブ本戦以来だわ、その真剣な眼差し」

希「寝てるとこに刺激与えたら夢に影響するっていうやん?」

絵里「あーそういえば聞いたことがあるけど……」

希「どうにか可愛い喘ぎ声を聞けないかな〜」
 


34   2017/05/24(水) 10:49:58.56

絵里「少しづつ刺激を与えていけばいいんじゃない?」

希「はいそれ採用、これは絵里ちの指示ってことで」

絵里「にこっ、起きて―」ペシペシ

希「やめいぃ!」ムギュー

絵里「いひゃいっ!」

希「アホっ、エリチの意気地なし!」

絵里「いきなり胸を鷲掴みするな!」

希「ミッションを途中で投げ出すヤツがどこにいるか!」

絵里「全責任を擦り付けられようとしてたんだけど?」
 


35   2017/05/24(水) 10:50:42.73

希「わかったわかった、怒られるときは一緒に怒られたるから」

絵里「だから私を主犯格にするんじゃないわよ」

希「もう共犯なんやからあんま騒がんといて」

絵里「ぐぬぬ」


希「とりあえず胸……はあんまり揉めないのでチクリンアタックや」クリクリ

絵里「どこで覚えてくるのよその言葉…」

希「その場のノリやん」
 


36   2017/05/24(水) 10:51:38.98

絵里「そういえばにこがよく、希や花陽の胸を凝視しては顔をしかめてることがあるけど」

希「エリチの胸もな」

絵里「コンプレックスなのかなって思ってたけど、私はこっちにコンプレックスもちそう……」

希「ん……にこっちのツルツルなここ?」ツンツン

絵里「なんというか、ピッチリしてて……綺麗よね」

希「おー、エリチもそういう思考が」

絵里「私ここまで綺麗じゃないからね……」

希「どんなん?」

絵里「見せるか!」


希「あ………」
 


37   2017/05/24(水) 10:52:21.88

希「にこっち……ちょっと濡れてる?」チュピッ

絵里「希があちこち弄るから、寝ながらでも反応してるのね」

希「吸い付きたい」

絵里「キモイことをサラっと言わない」

希「指いれたらやっぱ痛いかな?」

絵里「慣れてないとそりゃーねぇ」

希「エリチは慣れてるん?」

絵里「希の変態的思考はにこにだけ向けて。私にふらないで」

希「なんやところどころ冷たいなぁ…」サワサワ
 


38   2017/05/24(水) 10:53:17.58

希「あ……」

絵里「あら…」


希「今の聞いた?」

絵里「聞いたわ……」

希「にこっち、めっちゃ可愛い声が漏れたやん」

絵里「ね、寝ていてもそういうのはあるのかしらね」

希「エリチ顔赤いで」

絵里「う……」

希「思いのほか可愛い喘ぎ声にドキっとしたんちゃう?」ニヨニヨ

絵里「ち、ちょっとだけ…ね」

希「あぁ…うち本格的にドキドキしてきた」
 


39   2017/05/24(水) 10:54:02.74

希「にこっち…もし、これがにこっちにとってファーストキスになるんやったら……ゴメンな」

絵里「え、希…あ……」


希「ん……っちゅ…………はぁ…」

絵里「あぁぅ///」

希「キスしちゃった」

絵里「お、おめでと?」

希「ああもう、にこっち起きてもいいからめちゃくちゃしたいわぁ…」

絵里「だから強引なのは……って……あら?」

希「うちが男やったらなぁ、今絶対襲ってるんやけど…」

絵里「ほんとににこの事が好きなのね」
 
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/24(水) 10:55:07.67

希「そうやなぁ……うちがロリコンかもっって話してたけど、やっぱにこっちへの気持ちはまた違うよ」

絵里「それは…どういう意味で?」

希「気持ち悪いって思われるかもとか考えると、やっぱり怖い……嫌われたくないよ」

絵里「ここまでやっておいて……」

希「にこっちにもっと色々したい、気持ちを伝えたい…だけど、正面から否定されたら……やっぱり…」

絵里「はぁ……そういう希の可愛い部分をぶつければ大丈夫じゃないかと思うけど…」スッ

希「ん、エリチどうしたん?」

絵里「私あっちのソファーで寝るわ」

希「え?」

絵里「ここの枕借りていくわね」

希「エリチ……?」

絵里「邪魔ものは退散してあげる」

希「何言ってるん?」


絵里「にこ、とっくに起きてるわよ」

希「えっ!?」
 


41   2017/05/24(水) 10:55:53.15

絵里「よっと、さて…ちゃんと寝られるかな……」


絵里「…………………」




絵里「明日は朝一で帰ろ………」


 


42   2017/05/24(水) 10:56:25.98

 -----


絵里「ん………あれ……」


絵里「私確かソファで寝ていたような……」ジンジン…

希「おはよう、エリチ」

絵里「希……ってなんで裸なのよ!」

希「寝起き早々にツッコミとは、さすがやね」

絵里「あとなんで私まで裸なの!? いつのまにかベッドにいるし!」

希「それはうちとにこっちで運んだから」

絵里「にこ……そういえばにこは?」

希「いまシャワー浴びてるよ。もう汗だくでさぁ……」

絵里「なんで汗だくなのかは敢えて聞かないけど、私のこの状況には説明が必要よ」
 


43   2017/05/24(水) 10:57:12.53

希「簡単に言うとな、一番かけてうちはにこっちを口説き落としたんやけど」

絵里「え、あぁそう……」

希「うちがにこっちに抱いていた感情な、にこっちも持っててん」

絵里「あら両想いだったの? よかったじゃない」

希「にこっちはエリチの事が好きなんやって」


絵里「……………」


希「うちの事も嫌いじゃないし、気持ちは嬉しいってことでお互い初めての夜を過ごしたわけでね」

絵里「へ? あー……おめでとう」
 


44   2017/05/24(水) 10:57:49.90

希「で、うちは可愛いにこっちの気持ちも大切にしてあげたいと思ってな」

絵里「もう状況から嫌な予感しかしないんだけど…?」

希「この際だからエリチもうちらの仲間に引きずり込むことにしてん」

絵里「してん、ってなんで決定事項なのよ!」

希「ちなみにエリチは寝てる状態でもう色々されたで、うちとにこっちに」


絵里「なんで腰回りがジンジンしてるのかよく分かったわ……」

希「というわけでエリチ、にこっちが戻ってきたら本格的にしよっか♪」

絵里「……ほ、本気?」

希「うん。それに、嫌やないよね?」

絵里「な、何言って……」
 


45   2017/05/24(水) 10:58:41.23

希「だってエリチ、うちの事好きやろ?」

絵里「…………」

希「エリチはうちが好き、うちはにこっちが好き、にこっちはエリチが好き」

絵里「…………」

希「でもこの気持ちは一方通行じゃなく、互いが互いを思い合える優しいものやんね」

絵里「なんかもう、色々過程を飛ばしすぎなんだけど……これって」

希「もちろん夢やないよ」

絵里「……もしかして幻……はっ、錯覚とか!?」

希「その流れは無理があるというか違う流れになるから」

絵里「えー……」
 
希「なあエリチ………」ズイ



希「にこっちとうちの可愛い声、聴きたくない?」


 おわり
 


46   2017/05/24(水) 11:09:28.48

お疲れ様
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/24(水) 11:09:49.99

やっぱりのぞにこえりなんだよなぁ


48   2017/05/24(水) 11:09:55.75

ええなぁ…


49   2017/05/24(水) 11:19:14.61

あのさぁ・・・ は?
もどして
もどして きたない
やったぜ。
あのさぁ・・・ あのさぁ・・・
は? もどして
あのさぁ・・・ は?
もどして やったぜ。
あのさぁ・・・ は?
あのさぁ・・・ やったぜ。
は? きたない もどして

>1-10


50   2017/05/24(水) 11:43:48.93

は?
続きは?


54   2017/05/24(水) 12:40:53.38

ありがとう、最高でした


56   2017/05/24(水) 12:58:28.86

色々されたの色々をもうちょっと詳しくお願いしたあのですが


58   2017/05/24(水) 15:01:15.54

すげえムラムラした

にこっちの身体解説ですげえムラムラした
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/24(水) 16:12:34.66

色々をさぁ…なぁ…


63   2017/05/24(水) 20:48:16.22

やっぱりにこのぞえりって良いなぁ


64   2017/05/24(水) 22:11:02.98

最高


66   2017/05/25(木) 15:41:53.31

良かった


67   2017/05/25(木) 20:17:32.43

すげぇ、にこっちパイセン一切喋ってないのにこの存在感
ごちそうさまでした


69   2017/05/26(金) 02:26:54.80

綺麗におわったやん?


70   2017/05/26(金) 11:09:59.46

にこはすでにこの世にいないみたいなオチかと
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1495589293/