160   2017/05/31(水) 12:07:10.43

称号はシールshopに来るけど、背景は手に入らないのか…


163   2017/05/31(水) 12:08:16.02

■スクフェスおでかけプレゼント!!
おでかけプレゼント
池袋・サンシャインシティ周辺にて、スクフェスにログインすると、ゲーム内の「背景」や「称号」をゲットすることができます!!
ゲットした「背景」や「称号」を設定してみんなで「スクフェス感謝祭2017」を盛り上げよう♪

【称号】スクフェス感謝祭2017
配布期間: 6/10(土) 09:00 〜 6/11(日) 23:59
※こちらの称号は先行配信です。後日、7/15よりシールSHOPにて再配信予定です。


164   2017/05/31(水) 12:09:19.34

は?池袋限定?ふざけんなよ関西とか他の地域の奴らのこと考えろよ


166   2017/05/31(水) 12:09:40.01

スクフェスGOだな


167   2017/05/31(水) 12:10:03.70

ふむふむ


168   2017/05/31(水) 12:10:46.88

池袋まで感謝しに来いってことだろ


169   2017/05/31(水) 12:10:50.82

>>163


! ? まじか?


170   2017/05/31(水) 12:10:58.31

>>164

考えているからこそシールSHOPで再配信するのだろ
http://u111u.info/jT66

171   2017/05/31(水) 12:11:27.57

背景は買えないのか


173   2017/05/31(水) 12:11:59.82

称号は後に出るみたいだけど背景は?


176   2017/05/31(水) 12:12:54.32

背景は無期限だから勘弁ねってことか



179   2017/05/31(水) 12:13:47.52

スクフェスのお出かけキャンペーンの背景取得は後日配布はないんだろうな。行く理由が取り敢えず出来たわ


181   2017/05/31(水) 12:14:13.05

>>170

いやそれ東京の奴らはシール消費ゼロ、それ以外の地方の連中はシール消費して交換しろってことだろ?ありえんわ


192   2017/05/31(水) 12:17:05.31

しかも背景は完全に現地のみじゃねーか
マジ死ねよふざけんな


194   2017/05/31(水) 12:17:46.07

劇場版のメンバーの写真の場所に行って限定カードとかだったら大荒れだったな
http://u111u.info/jT66

203   2017/05/31(水) 12:23:52.56

位置情報機能、嫌な予感そのまんまの最低の実装じゃねーか…
たこやきのワイ超絶萎える


205   2017/05/31(水) 12:24:44.61

池袋に参拝せよ信者共


210   2017/05/31(水) 12:27:25.92

こういうのはセブンとかマックとか全国どこにでもある場所にして欲しかったよね


213   2017/05/31(水) 12:28:54.77

称号いらんが背景欲しいから
Aqours2ndの時サンシャイン行くわ


217   2017/05/31(水) 12:32:29.79

これもう行くしかないやん


219   2017/05/31(水) 12:33:01.60

大会優勝者に2017スクフェス優勝の称号差し上げろよ


220   2017/05/31(水) 12:33:27.30

行くつもりなかったけど行くことになったわ
背景貰ったら展示とか見て音速で帰るか
http://u111u.info/jT66

221   2017/05/31(水) 12:33:53.11

ああ背景のほうは期限定めてないのか


235   2017/05/31(水) 12:41:04.90

そのあとファンミの時に地方限定背景が出て地方勢の勝利宣言までワンセットかな
まあファンミ全通勢とか普通にいるんだろうけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1496162371/