2017/06/16(金) 00:06:42.51

すごく献身的



  2017/06/16(金) 00:07:49.71

分かる
海から上がるのずっと待っててくれそう


  2017/06/16(金) 00:08:11.46

千歌ちゃんの世話をやくダイヤさん


  2017/06/16(金) 00:09:15.14

分かる
海外で働く妻の為に家をしっかり守ってそう


  2017/06/16(金) 00:21:43.81

妹以外誰が彼女でもしっくりくる女


  2017/06/16(金) 00:25:07.47

>>2
-4
ここの流れわろた


10   2017/06/16(金) 00:31:39.34

浮気絶対しなそう


11   2017/06/16(金) 00:32:49.35

このイメージでいく場合、相手は千歌が似合う
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/16(金) 00:33:41.24

旅館のお手伝いしてそう


13   2017/06/16(金) 00:35:27.17

良妻賢母を地で行くダイヤさん


15   2017/06/16(金) 00:45:09.01

そして妹のルビィちゃんに彼女を寝取られるダイヤさん



16   2017/06/16(金) 00:46:22.73

デートの日とかお弁当作ってきそう
服装もずっと考えてそう


19   2017/06/16(金) 00:59:07.63

分かる
毎回わかめおにぎりと見せかけて好き嫌い矯正しようとたまに梅干し入れてきそう


20   2017/06/16(金) 01:03:45.13

分かる
彼女を守るために大好きなスクールアイドル我慢しそう


21   2017/06/16(金) 01:06:31.88

>>19

嫌いなものを克服させようとする
ダイヤさんめんどくさ…(かわいい)
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/16(金) 01:20:41.22

尽くしてくれる


23   2017/06/16(金) 01:20:59.82

デートの日とかめっちゃ早起きして彼女の好物弁当に詰めてすっごいおめかししてウッキウキしながらお家出ていきそう


24   2017/06/16(金) 01:35:18.15

ダイヤだけはレズってるところが想像できない
μ'sアクア合わせて一番ノンケっぽい


25   2017/06/16(金) 01:45:58.77

>>23
かわいい


27   2017/06/16(金) 02:04:38.63

ダイヤさんこそ幼馴染にせよ後輩にせよ妹にせよ女の子を好きになってしまったパターンが似合うと思う
「なってしまった」のが重要


28   2017/06/16(金) 02:31:36.92

わかる
黒澤家長女として間違ったことだと頭では理解していてもその人が好きだという感情には勝てなさそう
悩んで悩んで押し潰されそうになったダイヤをかっ攫って行くのが彼女なんだよハグなぁ…


29   2017/06/16(金) 03:19:43.72

普段は素直じゃないのに二人きりだと自分から彼女にキス求めてくるの可愛すぎるずらぁ…
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/16(金) 05:58:56.31

>>5

ジェンダーフリー


31   2017/06/16(金) 06:03:37.21

ダイヤ姐さんは好きな人が他の人とくっついても健気に応援してそう…


32   2017/06/16(金) 06:53:51.47

>>2

草生える


33   2017/06/16(金) 07:08:49.17

ダイヤはAqoursのお母さん




34   2017/06/16(金) 11:24:08.19

分かる
普段は理解を示さない態度をとってるのに、いざペアになると「蝶よ舞い踊れ!」ってノってくれるのよね


35   2017/06/16(金) 11:53:11.10

>>34

おは善子


36   2017/06/16(金) 12:31:28.92

ダイヤさんがいないときにこんな妄想会議してる幼馴染みや後輩たち想像して草はえた
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/16(金) 12:35:23.08

ダイハーっていいよね
スチュアート大佐の裸踊りとかさ


38   2017/06/16(金) 13:03:13.28

メンバー全員ちょっと言いよったら簡単に彼女にできると思ってそう


39   2017/06/16(金) 14:47:01.89

おねいちゃんはチョロいって妹が証明しまくってて草生えますよ


40   2017/06/16(金) 18:25:43.46

ダイヤさんって面倒見もいいし一緒にいて落ち着くし本当にお姉さんみたいなんだよレズなぁ…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1497539202/