2017/06/21(水) 22:08:53.28



  2017/06/21(水) 22:10:51.18

わかる、ラブライブ!と出会うきっかけになった曲


  2017/06/21(水) 22:11:05.34

分かる 神
Aqoursもこれを超える曲か、超えなくて良いから同等のぶち上げ曲欲しい
既存曲は盛り上げが弱い


  2017/06/21(水) 22:11:27.26

ハイハイハイ!するエネルギッシュでスポーティな曲


  2017/06/21(水) 22:13:32.17

>>2

同志、俺もスクフェスでノーブラを聞いて感動したのよ。それがきっかけでアニメも見たかな。もちろん友人の影響もあったけど。


  2017/06/21(水) 22:16:40.25

この曲が誰かにとっても特別であることが嬉しい


  2017/06/21(水) 22:18:43.23

「僕」4大曲を除くならばスノハレと並んで代表曲のイメージ


  2017/06/21(水) 22:22:22.28

>>4

ライブで1番盛り上がるってのもそうなんだけど、それだけじゃないんだよな。普段から聴くと元気が貰えるし前向きになれる。
http://u111u.info/jT66

  2017/06/21(水) 22:23:38.62

>>6

ライブのイメージが強いけど曲単体としても最高だよね。間違いなく1番再生してるμ?s楽曲


11   2017/06/21(水) 22:34:58.21

でももう生では聞けないんだよな…


12   2017/06/21(水) 22:36:08.53

5thで初めて楽しいって思ったな
3rdは聴き込み足りなかったし、4thは振り付けに気を取られて集中できなかった



13   2017/06/21(水) 22:36:58.76

急にセンチになるのやめろや
楽しかったことを語ろう


15   2017/06/21(水) 22:41:26.91

走ってる時にこれながらたらついついペース上がるわ


16   2017/06/21(水) 22:42:39.12

俺の一番好きな曲じゃん


17   2017/06/21(水) 22:43:27.62

この曲を聴いてると無謀でも何かできそうな気がしてしまう、勇気がもらえる
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/21(水) 22:45:34.56

青空ナイトでやってくれた時は嬉しかったなあ


19   2017/06/21(水) 22:49:10.77

コールで初めて腹筋つった曲


20   2017/06/21(水) 22:50:17.37

ノーブランドと称しておきながらμ'sを代表する曲になってる
それだけ成長したってことだよね


21   2017/06/21(水) 22:57:55.47

本当にな
名もなき彼女達が全身全霊で駆け抜け、いくつもの壁を壊してきたことを証明する曲


22   2017/06/21(水) 23:04:27.60

衣装がホント好き ぼらららと同じくらい好き


23   2017/06/21(水) 23:04:56.79

ライブBDで一番鳥肌たつ曲
生ライブ一回は行きたかった…


25   2017/06/21(水) 23:14:30.46

泥臭くてカッコよかったのが、最後には泥臭さなんて感じさせないほどの輝きを持ってた
めっちゃかっこいい
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/21(水) 23:14:43.97

ラブライブに興味無かったけど、これのPV見て好きになった曲


28   2017/06/21(水) 23:19:41.24

>>24

そもそもライブで一番盛り上がる曲が最初から入ってないってのがおかしいよな


32   2017/06/21(水) 23:49:32.24

それ僕
僕今
スノハレ
ノーブラはμ's四天王だからな


33   2017/06/22(木) 00:02:27.46

ファイナル2日目のやつは神


35   2017/06/22(木) 00:14:59.65

おそらくノーブラっていろんな人にとって大切な曲だよね
俺もラブライブ!にハマるきっかけの曲だし


36   2017/06/22(木) 00:18:34.85

もう一度ライブで狂ったように「ハイ!ハイ!」ってコールしてえなぁ


38   2017/06/22(木) 00:20:43.76

>>35

周りにそういう人がいなかったから少数派かと思ったけど安心したよ。

>>36
もしまたその日が来たら涙を流しながら全身全霊!って叫ぶと思う
http://u111u.info/jT66

44   2017/06/22(木) 02:51:31.04

Finalもやばかったわ
それ僕→ミミミ→スラスラ→ノーブラはホントおかしい
次のキラセンでまわりグッタリだった

スノハレとは違う方向でμ's代表曲だよ


45   2017/06/22(木) 04:41:36.22

音源だともういっかーーいが無いから寂しい


46   2017/06/22(木) 05:28:30.61

えみつん「さいたまスーパーアリいいいいなあああああああ!」


48   2017/06/22(木) 07:14:06.95

>>45

BDから音源抜き出しても、映像付きの魅力には勝てないんや…


53   2017/06/22(木) 10:32:28.68

アニメの時の印象が強くて今ひとつ好きになれなかったが、ライブで好きになれた曲。印象が違いすぎて戸惑った


62   2017/06/22(木) 20:26:15.75

ライブの時のラスサビの繰り返しいいよね
ないと物足りんわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1498050533/