2017/07/17(月) 21:15:08.20

一年二年はしらん


  2017/07/17(月) 21:16:44.42

穂乃果は勝利が約束されてそう


  2017/07/17(月) 21:25:08.17

ノゾドゥル
ELI
ニコナレフ


  2017/07/17(月) 21:27:11.58

絵里は氷結系っぽいから噛ませになりそう


  2017/07/17(月) 21:27:52.54

μ'sはクロコダインポジがいない


  2017/07/17(月) 21:28:46.36

∬c√σ_σV 今日も氷結ストロング飲むチカ


  2017/07/17(月) 21:29:55.44

やっぱり便利♦︎
にこのドッキリテクスチャー♦︎


  2017/07/17(月) 21:29:55.95

ンミチャーは毎回死んでそう
http://u111u.info/jT66

  2017/07/17(月) 21:33:13.00

花陽は覚醒してラスボス相手に善戦するも結局負けそう


10   2017/07/17(月) 21:35:15.08

穂乃果→運依存
ことり→洗脳
海未→物理特化


11   2017/07/17(月) 21:40:19.19

穂乃果 にこ 海未が真打ちで絵里 希 真姫は引き立て役や咬ませ犬が多そう



12   2017/07/17(月) 21:43:16.51

真打ちはほのぱなだろ


13   2017/07/17(月) 21:43:42.69

順当に強いけど最強クラスには一歩及ばないくらいがいいな
最強がSクラスならAランク辺り


14   2017/07/17(月) 21:45:07.46

エリチカいっつも氷雪系最強って言われてんな


15   2017/07/17(月) 21:45:32.40

凛ちゃんって初回能力覚醒時には相手を圧倒して勝利するけど後半あんまり役に立たないタイプの能力持ってそうだよな
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/17(月) 21:49:08.18

絵里「アイス・ブルーの瞬間」


17   2017/07/17(月) 21:54:05.86

凛ちゃんはりんがべーから音に関係する能力を持ってそう、かよちんは優しいイメージ+植物っぽいから生命に関する能力だと燃える


19   2017/07/17(月) 22:05:38.50

ことりは織姫みたいなポジションになりそう


20   2017/07/17(月) 22:09:56.86

戦うヒロインが園田で戦わないヒロインがことり


21   2017/07/17(月) 22:10:46.47

ことりはぶる〜べりぃ♡とれいんで轢き倒す系


22   2017/07/17(月) 22:32:27.30

性に合わない能力だから肉体だけで戦う海未


23   2017/07/17(月) 22:34:05.69

顔よりも大きいおにぎりを普段から持ち歩いてる花陽を押し倒せる凛をビビらせる海未のビンタを耐えきれる穂乃果をデコピン一発で意識を飛ばせるにこを抱き付いて動きを止めれる真姫ちゃんが最強
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/17(月) 22:36:38.40

海未は本体が強いけど能力はサポート特化のアバッキオみたいなのがいい


25   2017/07/17(月) 22:37:16.03

希ってタロットとか武器にして戦いそう(笑)


26   2017/07/17(月) 23:02:05.12

ジョジョなら強すぎて速攻退場させられる希


27   2017/07/17(月) 23:06:11.81

>>17

ゴールド・Eでいいんじゃね?


28   2017/07/17(月) 23:07:36.45

ナンジョルノジョバァーナ


29   2017/07/17(月) 23:29:44.05

海未「敵は卍解を奪います」

にこほのりんえり「卍解!!」

真姫「あいつらとんでもない馬鹿ね」


30   2017/07/17(月) 23:36:33.27

凛知ってるよ
かよちんは防御魔法だと思ってるあの魔法、本当は空間を歪ませてるんだって
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/17(月) 23:47:40.70

希は強いけどやられる時はあっけないアヴドゥルタイプ
えりちは最後まで残るけどラスボスにやられるジャイロタイプ
かよちんはビビリだけどやる時はやる康一君タイプ


32   2017/07/18(火) 00:20:51.48

園田と松浦の無能力だけど身体能力と武術で普通に戦えます感


33   2017/07/18(火) 00:45:28.47

絵里はジャイロ程でもないと思う
ジャイロ戦績良いし第二の主人公だし
リサリサとか三部ジョセフとかその辺


34   2017/07/18(火) 00:52:29.53

自分の能力を隠す為に基本肉体だけで戦う海未


35   2017/07/18(火) 00:55:28.31

ことりちゃんは星矢の瞬やドキプリのありすポジションだよね、戦ったらめちゃめちゃ強いのに戦わないみたいな


36   2017/07/18(火) 02:17:13.44

希は普段占い道具使って戦うけど本当は素の能力も肉体も最強クラス


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500293708/