2017/08/11(金) 21:23:23.51

こいつら痴女だろ



  2017/08/11(金) 21:25:11.64

凛ちゃんがまたあのよくわからん色の練習着に戻ってしまう


  2017/08/11(金) 21:28:55.88

ことりとにこはミニスカが好きだからね
ことりは短いスカート可愛い宣言までしたし、にこは発言こそあるか分からないけど私服でも徹底してる


  2017/08/11(金) 21:31:00.97

練習着であの短さはどうぞ見てもいいよと言ってるようなもの


  2017/08/11(金) 21:33:57.53

そもそも練習着でミニスカって


  2017/08/11(金) 21:35:37.74

見えることを気にしないなら空気がよく通ってムレなさそうじゃん
パンツスタイルのメンバーはムレッムレだよ


  2017/08/11(金) 21:39:27.38

つまりやっぱりほのまんはくさいという事ですね
捗ります


  2017/08/11(金) 21:39:47.34

本番でミニスカなんだから練習でもミニスカは当たり前にこ
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 21:46:49.59

下着を地に付けて座ることり
練習着には適してないと思うんだ



11   2017/08/11(金) 21:49:21.24

>>10

俺が地面だ


13   2017/08/11(金) 21:50:31.96

>>10

胸がえぐれてて怖い



17   2017/08/11(金) 22:18:41.56

>>10

エッッッッッッッッッッ


19   2017/08/11(金) 22:22:29.57

どんな時も女の子らしさとオシャレを忘れないのいいと思います
A-RISEのあんじゅちゃんも常にスカートかもね


20   2017/08/11(金) 22:27:06.69

A-RISEの練習着のシモは
ツバサが一期凛みたいなダボパン
英玲奈がスパッツ
あんじゅが激ミニスカだろうと想う


21   2017/08/11(金) 22:28:08.39

メンバーの皆はもう当たり前のように見てて気にしてないんだと思う

http://u111u.info/jT66

22   2017/08/11(金) 22:29:28.17

女の子同士だから問題ないだろ


23   2017/08/11(金) 22:36:09.63

柔軟や休憩で地べたに座った際、下着が汚れるのはちょっと


24   2017/08/11(金) 22:44:15.90

エッチ


25   2017/08/11(金) 22:44:40.67

>>21

にこはμ'sの誰かなら見られてもとくに気にしないんだろうけど、ことりのガードの意識は高いと思う
見せたくないんだったらはなっから練習着でそんな格好するなって話だけど


26   2017/08/11(金) 22:46:13.65

淫乱糞バと一緒にすんなよ


28   2017/08/11(金) 23:34:21.24

練習着姿なんて男に見せるわけでもないのに何で気合い入れてるんやろ


29   2017/08/11(金) 23:36:55.02

>>28

視聴者にっていうメタな理由
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/11(金) 23:43:34.04

衣装担当同士本番に近い服装で練習をすることで下着が見えるラインと見えないラインの見極めを日々行って云々


31   2017/08/11(金) 23:44:05.27

>>28

メイキング映像撮影してるんやろ


32   2017/08/11(金) 23:48:07.97

>>30

絵里辺りのセクシー担当はわざとギリギリ見える丈に設定してそう


33   2017/08/11(金) 23:56:50.74

いや、流石にスパッツとか履いてるだろw童貞w
制服でもパンツオンリーの女って少ないだろ


37   2017/08/12(土) 00:55:49.18

ことり「(海未ちゃん下半身見過ぎだよぉ♡)」ドキドキ


38   2017/08/12(土) 01:13:23.03

あは♡曜さんがルビィのスカートチラチラ見てる♡


39   2017/08/12(土) 01:22:02.97

A-RISE練習着
ツバサ→スパッツ
あんじゅ、恵令奈→クロップドパンツ
漫画版参考
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/12(土) 04:14:20.39

>>33

JK制服だとパンツオンリーばかりだが
イナカモノズはわからんけど


42   2017/08/12(土) 04:45:46.25

全員ジャージとかでいいのに何故こだわろうとするのか


43   2017/08/12(土) 05:39:17.06

全員ジャージじゃ体育のシーンと変わらんで見ていてつまらんのでは?
もしくは全員が海未軍曹にダイエット強いられてるようにしかw


44   2017/08/12(土) 07:07:44.98

練習着でも華がある最高やん


45   2017/08/12(土) 07:31:25.41

毎日同じの着てるからめちゃくちゃ良い匂いしそう


46   2017/08/12(土) 07:45:42.69

アイドルである以上いついかなる時でも可愛くなくちゃいけないからね


48   2017/08/12(土) 08:28:10.55

>>45

くさそう
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/12(土) 11:39:47.56

>>40

最近のJKはスパッツやら見せパンやら履いてるのが多いつまらん時代になったと聞いたが…
スカートも昔より長くなってるし…


61   2017/08/12(土) 12:44:05.99

>>52

お前はまず外に出た方がいいぞ


66   2017/08/12(土) 13:08:06.77

>>61

でも話では関西の方はスカート長めにするのがトレンドらしいよ


68   2017/08/12(土) 16:54:00.52

というか小鳥の練習着姿のにこちゃんクッソ可愛い
何だろうあの無理してる感


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502454203/