2017/08/09(水) 16:25:48.97

梨子「う、うん・・・・・/////」

曜「ひゅー!青春してるね!で、相手は千歌ちゃん?それとも果南ちゃん?あ!まさかの大穴よっちゃんだったりして!!なんつってヨーソローなぁ!」






梨子(ふぇぇ・・・な、何で相手が女の子しか居ないのぉ?)ブルッ


  2017/08/09(水) 16:26:38.04

沼津では当たり前


  2017/08/09(水) 16:28:59.97

|c||^.-^|| 当たり前ですわよねぇ?


  2017/08/09(水) 16:31:34.55

この梨子ちゃん前髪垂れてないぞ


  2017/08/09(水) 16:36:42.26

(*> ᴗ •*)ゞ


  2017/08/09(水) 16:36:57.23

梨子(ええっ・・・内浦だとレズって当たり前なのかなぁ・・・・でも曜ちゃんは沼津出身みたいだし・・・・)






梨子(もしかして、静岡県ってレズしかいないの!?うわーん!音ノ木坂に戻りたいよぉ・・・・・・)


  2017/08/09(水) 16:38:45.51

>>6

>梨子(もしかして、静岡県ってレズしかいないの!?うわーん!音ノ木坂に戻りたいよぉ・・・・・・)

しあわせを隠しきれない


  2017/08/09(水) 16:38:46.60

これは貴重なG's梨子ちゃん
http://u111u.info/jT66

  2017/08/09(水) 16:39:51.12

これはおとメイリちゃん


10   2017/08/09(水) 16:42:57.09

梨子「なんで候補が女の子ばっかりなの……」

曜「も、もしかして男の人が好きとか……?」ドンビキ

梨子「いやそれはないけど」キッパリ

曜「だよねー!」


11   2017/08/09(水) 16:45:04.74

壁も同性も特殊性癖では…



12   2017/08/09(水) 16:47:09.67

曜「おーい、梨子ちゃーん?」

梨子(いやいや、流石にそれは違うよね。静岡県民そのものがレズって訳じゃないよね?ただ曜ちゃんがレズってだけだよね?)


13   2017/08/09(水) 16:59:11.35

梨子(いやいや、まだ決め付けるのは良くないよ!曜ちゃん自身にそんな性癖なくても、私の顔がレズっぽいから・・・って思ってるだけの可能性だってまだ残ってるはず!・・・・不本意だけど)


14   2017/08/09(水) 17:02:48.58

こ・れ・が……


15   2017/08/09(水) 17:05:54.64

梨子の壁ドン好きは、千歌に壁ドンされてからなのか?
それとも音の木時代からの筋金入りなのか?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502263548/