2017/08/13(日) 15:44:36.83

スレ立て時、本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:: と記入してスレ立てしてください

・disは禁止
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類です
・次スレは>>970
以降に誰かが宣言してから立てること。無理ならば代行を頼むこと
・総合スレでの実況は禁止。実況は板内に別スレを立ててそこでやること
・転売の話は禁止。他所ですること

■公式サイト
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/
■公式Twitter
http://twitter.com/LoveLive_staff
■ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
http://lovelive.bushimo.jp

◆ラブライブ!総合(避難所)
http://jbbs.shitaraba.net/anime/9737/
◆ラブライブ!板避難所
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10500/

▼関連スレ
Aqours 2nd LoveLive! 〜HAPPY PARTY TRAIN TOUR〜 イベント総合スレ57日目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1502343577/
ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼専用スレ Part24
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1501748921/
【リマインダー】ラブライブ!サンシャイン!!Aqours関連番組 放送配信情報 Part.5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1487499428/

▼前スレ
ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part509
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1502420561/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


26   2017/08/13(日) 15:52:40.16

ロックオーーーーンが長すぎて震えた


32   2017/08/13(日) 15:57:51.00

神戸はLVって割り切ってたつもりだったのに現地に行きたくなっちゃったじゃねーか…
どうしてくれんだよ…


37   2017/08/13(日) 15:59:30.64

>>1

>>32 BD発売直後の埼玉は大盛り上がりでしょうね


38   2017/08/13(日) 15:59:46.08

CYaRon!は面白い振り付けしてたんだなぁ全然知らんかった。LVだと映ってたのかな


42   2017/08/13(日) 16:00:43.06

AZALEA尊い…


44   2017/08/13(日) 16:01:12.04

センターステージの映像あんなに凄かったんだな


45   2017/08/13(日) 16:01:53.32

半年前なのにダンス完成度高いな〜
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/13(日) 16:02:29.54

やっぱ現地とLVは全然違うんだよなあ
今回初LVだったけど不完全燃焼だわ。現地で盛り上がりたい


47   2017/08/13(日) 16:02:50.62

スタンドだったからステージ演出は凄い印象的
とにかくカップリング含めてユニットが良かった


49   2017/08/13(日) 16:02:57.89

>>39

リンクによって入れない場合があるからラブライブ公式サイトのニュースから入ってみて



50   2017/08/13(日) 16:04:02.11

>>46

1回現地行くと麻薬みたいなもんでまた行きたくなる
だから転売ヤーから買う奴らが後を絶たない


54   2017/08/13(日) 16:06:54.51

上からステージ見下ろして模様が観れるとこすき


55   2017/08/13(日) 16:06:54.38

やっぱりAZALEAは曲も衣装も最高
ギルキスりきゃこも清楚でいいね


56   2017/08/13(日) 16:07:13.45

1日目の想いよのピアノってミスタッチほとんどないように聴こえた

2日目しか行ってないからわからんけど、修正されてる?
http://u111u.info/jT66

60   2017/08/13(日) 16:08:02.52

約半年経ってだいぶ記憶が曖昧になってきてたけどいい感じに補完できてBDがますます楽しみになったずらな
トリコリコのモンモンが思ってたより長かった


61   2017/08/13(日) 16:08:27.60

しかし試聴公開の前に屋外スクリーン一般公開とか太っ腹にもほどがあるなw


63   2017/08/13(日) 16:10:08.01

新宿で想ひと観て泣きたくないから帰るずら
もうりきゃこ見ても笑えなくなるかも知れない


64   2017/08/13(日) 16:10:22.45

>>60

は?あんなのすら気づかないって寝てたのか?
ちなみに2ndのアゼリアもアウトロも長くなってたぞ


65   2017/08/13(日) 16:10:49.20

DDD、トリコリコ、ストトラもう1回生で見たくなった


67   2017/08/13(日) 16:12:02.07

17時の会行くわ
現地の人よろしくね


69   2017/08/13(日) 16:14:00.56

アゼリアは演出がほんと良い…
http://u111u.info/jT66

70   2017/08/13(日) 16:15:01.03

トリコリコのロングバージョンが良すぎて通常版が物足りなくなったわ


71   2017/08/13(日) 16:17:19.29

>>61

しかもただ流すだけじゃなくて3画面で上手く分割して広く見せているので
このスクリーン専用の編集だったりするわけで


72   2017/08/13(日) 16:17:24.93

改めてユニットのバランスの良さを感じたわ。三つのユニットがあの順番で曲を披露していくだけでライブでの楽曲の幅がスゲー広がったように感じられた。


73   2017/08/13(日) 16:18:55.49

想いよひとつになれはラブライブ!らしさが一番詰まってるようにも思える


74   2017/08/13(日) 16:22:03.30

トリコリコマジでいい


76   2017/08/13(日) 16:23:33.27

トリコリコの演出キレイだったね


77   2017/08/13(日) 16:25:28.60

17時の回おれもいくぞ
http://u111u.info/jT66

78   2017/08/13(日) 16:26:46.43

17時のは15時のと全く同じなのかな
まあ同じでも見るけど


79   2017/08/13(日) 16:27:39.90

ミラチケはBDまでお預けだったね
演劇シーンのあんちゃんの素晴らしい演技を早くもう一度見たいずら


80   2017/08/13(日) 16:28:02.92

ユニットは背景の演出がよかったね
それぞれ特徴が出てた


84   2017/08/13(日) 16:33:03.21

ギルキス見て改めて長袖っていいなって思う
腋もいいんだけど

長袖で腋のとこだけ スリット入ってるのとかあったら最高なんだろうな


85   2017/08/13(日) 16:33:32.35

ミラチケの寸劇こそ大型ビジョンで流して欲しかったな


86   2017/08/13(日) 16:33:53.67

Aqours1stBDの為だけにPSVR買ったずら


108   2017/08/13(日) 16:50:18.82

新宿から帰宅、ライブの記憶が蘇ってきて楽しかったずら〜
でも、場所によっては家虎、MIX、口上の厄介集団がいてうるさかったずらから
これから現地でみる人は気をつけてね
http://u111u.info/jT66

109   2017/08/13(日) 16:50:45.55

新宿
ただ見るだけなら行列とか全然無くて前の方で余裕だな


110   2017/08/13(日) 16:51:48.27

>>108

おかえり大変だったね


112   2017/08/13(日) 16:53:40.06

2ndのギルキスを擬音で表すなら
ピチピチ
ギザギザ
ムチムチ
と言ったところか


114   2017/08/13(日) 16:54:32.87

ギルキスとかいうかっこいい幼児体型ユニット


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502606676/