517   2017/08/12(土) 17:39:22.76

チTシャツ着たあんちゃん画像はまだですか
というか最初の商品発表の時点でキャスト着用写真を載せとくべきじゃなかろうか!
サメ寝袋の時も思ったけど



518   2017/08/12(土) 17:40:16.62

あのTシャツをあんしゅかが着てようちか再現してほしい


520   2017/08/12(土) 17:43:07.49

11話のように曜ちゃんの家の前で友情ヨーソローして欲しいずらね


521   2017/08/12(土) 17:45:30.70

あんちゃんもだけど、これ着てるあいきゃんも見たすぎる



522   2017/08/12(土) 17:46:30.12

ゲイボルグ食らったみたいなTシャツしてんなお前な


523   2017/08/12(土) 17:46:30.64

リアルだとどっちかって言うとあんちゃんが嫉妬する側になりそう


525   2017/08/12(土) 17:47:37.50

>>521

世界中のリトルデーモンころす気かよ


526   2017/08/12(土) 17:48:26.46

なお、おっぱいはふくらまない模様
http://u111u.info/jT66

527   2017/08/12(土) 17:48:53.67

>>521

上から下まで完全再現でぜひお願いします


528   2017/08/12(土) 17:50:02.70

>>523

職人としゅかしゅーがいちゃついて時職人が杏樹が嫉妬しちゃうってツイッターで言ってたしね
いいね


529   2017/08/12(土) 17:50:41.79

>>527

ニコ生かイベントで披露して「くるくるくる〜」をやるわけだな



531   2017/08/12(土) 17:53:01.77

>>528

うんうん
逆にしゅかしゅーは「全然嫉妬しないタイプ」って自分で言うぐらいだしなぁ


534   2017/08/12(土) 17:55:51.90

>>529

リトルデーモンなら永久保存物だな


535   2017/08/12(土) 17:58:31.75

>>521

そんなんきゃん射してしまうよ


536   2017/08/12(土) 18:01:05.21

くるくるもいいけど黒澤姉妹にコブラツイストも頼んだ
http://u111u.info/jT66

565   2017/08/12(土) 19:43:08.95

>>531

そんなしゅかしゅーが1期の収録中にりきゃこに嫉妬したと思うと、なんかすごくそわそわした気持ちになる…


596   2017/08/12(土) 20:24:32.20

>>565

あんしゅかはガチ


689   2017/08/13(日) 02:05:06.96

改めて素晴らしい演技力だと感じた


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502420561/