2017/08/30(水) 19:47:00.79

同棲してる大学生ちかダイの日常


  2017/08/30(水) 19:48:03.72

なるほど
で、続きは?


  2017/08/30(水) 19:49:10.47

はよ


  2017/08/30(水) 19:55:36.67

|c||^.- ^|| あくしなさい


  2017/08/30(水) 19:57:32.98

誤魔化せてませんわ


  2017/08/30(水) 20:00:05.18

つづきはよ


  2017/08/30(水) 20:02:45.58

もちろん続きますわよね?


  2017/08/30(水) 20:10:06.00

千歌「わわ、帰ってくるなり大声出しちゃダメだよー。ご近所迷惑になっちゃう」

ダイヤ「だ、れ、が、そうさせたんですのー!!」

千歌「ああもう、だから静かにしてくださいって。ただでさえダイヤさんの声が大きいって管理会社からクレーム入ってるんだからー」

ダイヤ「…えっ?」

みたいなのあくしてくださいまし
http://u111u.info/jT66

  2017/08/30(水) 20:20:18.78

|c||^.- ^||


10   2017/08/30(水) 20:21:37.78

何の声が大きいんですかねぇ?(ゲス顔)


11   2017/08/30(水) 20:21:44.12

ナニの声が大きいのかくわしく



12   2017/08/30(水) 20:30:18.91

千歌「あれ、言いませんでしたっけ?」

ダイヤ「は、初耳ですわ」

千歌「あはは、そっかー。晩御飯はね、グラタンにしようかなって思ってて」

ダイヤ「話を打ち切らないでください!」

千歌「ふぇ?」

ダイヤ「ふぇ?じゃなくって!私の声が大きくてクレームが、という話です!」

千歌「ああー。聞きたいですか?」

ダイヤ「聞かずに済むならそうしたいですが…」

千歌「そうもいかない、ですよねー」

ダイヤ「わかってるのなら、弄ばないでください!」


13   2017/08/30(水) 20:31:42.43

いいぞ


14   2017/08/30(水) 20:33:14.27

|c||^.◯^||


15   2017/08/30(水) 20:34:00.92

    /|c||^.- ^||
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/30(水) 20:40:34.33

千歌「じゃあ話しますね。えっと、ダイヤさんの声が大きいってことなんですけど」

ダイヤ「はい」

千歌「昔からそうだったから、今更気にすることでもないかなーって」アハハ

ダイヤ「ちょっと!それどう言う意味ですの!?」

千歌「あ、それです」

ダイヤ「えっ」

千歌「だから、今のダイヤさんのことです。声が大きいって」

ダイヤ「えっ」

千歌「…もしかして、自覚なかったんですか?」

ダイヤ「」


17   2017/08/30(水) 20:48:18.59

∫∫( c||^ヮ^||


18   2017/08/30(水) 20:53:19.54

千歌「自分で気づいてなかったんですねー。ダイヤさん結構声量あるし、昨日だって『ぶっぶーですわ!!』とか『ぴぎゃああああ!!』とか、わかっててやってるのかと」

ダイヤ「まさか、そんな…」ワナワナ

千歌「お?」

ダイヤ「この私が、知らず知らずのうちに、ご近所に迷惑をかけていたなんて…こ、このわたくしが…」ズーン

千歌「あらら、落ち込んじゃった」

ダイヤ「これから、どんな顔をして外に出ればいいんですの…」

千歌「まぁまぁ。わざとやってたわけじゃないんですし。無自覚なだけ、まだ良かったですって」

ダイヤ「慰めになりませんわ…」


19   2017/08/30(水) 21:17:25.94

千歌「大丈夫ですって!ダイヤさんが帰ってくる前に、お隣さんたちには謝っておいたから!」

ダイヤ「…えっ?」

千歌「いつもうるさくしてすみませんって。あ、ちゃんとお詫びのミカン、持って行ったんだ!」

千歌「いい人ばかりで、みんな笑って許してくれたよ!」ニコー

ダイヤ「ち、千歌さん…」

千歌「同居人の方と、いつも仲が良いんだねって言われちゃった!ふふっ」ニコニコ

ダイヤ「…」

千歌「お互い様だから、そんなに恐縮しないでって言ってくれた人もいたよ!だから、そんなに気にしなくても――」

ダイヤ「…ダメですわ」

千歌「えっ?」

ダイヤ「それでは、いけませんわ」

千歌「えっと…なにが?」


20   2017/08/30(水) 21:40:34.61

|c||^.- ^|


21   2017/08/30(水) 21:45:29.85

ダイヤ「自らの悪癖に気づかずに、周りに迷惑をかけたばかりか、あまつさえ千歌さんに謝りに行かせてしまって…」

ダイヤ「これでは…これでは、ダメですわ…」

千歌「ダイヤさん…」

ダイヤ「すみませんでした。私が至らないばかりに、千歌さんに苦しい思いをさせてしまって…」

ダイヤ「パートナー、失格ですわ…千歌さんと一緒にいる資格はありません…」

千歌「…」

ダイヤ「頭を冷やしに、ちょっと外を歩いてきます。千歌さんは休んでいてくださ――」

ハグッ

ダイヤ「――えっ?」

千歌「…」ムスー

ダイヤ「ち、千歌さん」

千歌 スー…

千歌「ぶっぶーーーー!!!」

ダイヤ「ぴぎっ!?」

千歌「っ、ですわーーー!!」ウガー!!

ダイヤ「ひぃぁ!?!?」

ガタガタガタ!!

ナンダナンダ
チョットユレタヨネ
クルマガジコッタノ?


22   2017/08/30(水) 22:01:46.00

ダイヤ「ち、千歌さん…いきなりなにを…」ミミ キーン

千歌「ダメだよ。ダメダメだよ、ダイヤさん!」

ダイヤ「うっ…そ、そうですよね。千歌さんに迷惑をかけていることに気づかず、私ったら、本当にダメダメで…」

千歌「そうじゃないよ!気づいてないのはそこじゃないよ!」

ダイヤ「…えっ?」

千歌「迷惑とか、自分のことを悪く言ったりとか、私が欲しいのはそんなんじゃないんだよ!」

千歌「私はダイヤさんが好きで、もっとずっとダイヤさんと居たいから一緒に暮らしてるの!」

千歌「それなのに、なんですぐ離れようとするの!?自分のことばっかり気にして、なんで千歌のことを見てくれないの!?」

ダイヤ「千歌さん…」

千歌「聞きたいのは、迷惑かけてごめんってことじゃなくて。一緒に居たいから何があっても側にいて、ってことなんだよ!」

ダイヤ「あっ…!」

千歌「そんなのもわからないなんて!バカだよ、バカダイヤさんだよ!」ギュー

ダイヤ「ちか、さん…」
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/30(水) 22:03:22.74

|c||´.?`||


24   2017/08/30(水) 22:13:07.62

ダイヤ「…ごめんなさい」

千歌「…それ、何に対するごめんなさいですか」

ダイヤ「自らの不始末を反省しているつもりでしたが、実の所は自分の事にしか目が行かず…千歌さんの気持ちを顧みなかったことです」

千歌「…ん」

ダイヤ「千歌さん。こんな私ですけど…また、同じことをしてご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんけど…」

ダイヤ「これからも、一緒に居てくださいますか?」

千歌「…うんっ!」ギュー

ダイヤ「わっ」

千歌「正解!それが正解だよ、ダイヤさん!」ニコニコ

ダイヤ「千歌さん…ふふっ」ニコ


25   2017/08/30(水) 22:23:49.92

⌒°( TωT)°⌒ おねぇちゃああよかったよおお


26   2017/08/30(水) 22:26:25.81

千歌「…へへ、玄関でなにやってるんでしょうね、私たち」

ダイヤ「まったくですわね。でも、これが私たちらしいのかもしれませんわね。少しばかり――」

千歌「少しばかり、不本意な気もいたしますが。でしょ?」

ダイヤ「ふふ、正解ですわ。さすが千歌さんです」ナデナデ

千歌「ダイヤさんのこと、よく見てますからね!今も昔も、これからも!」

ダイヤ「ふふ…これからも、よろしくお願いしますね」

千歌「うんっ!」


27   2017/08/30(水) 22:28:43.62

ダイヤ「…ところで。出迎えてくれた時の…その…あ、あれは一体なんなんです?」

千歌「あー、あれね。鞠莉さんが教えてくれたんだ!」

ダイヤ「鞠莉さんが…?」ピクッ

鞠莉『ダイヤが帰ってきたら試してみて!きっと可愛いところが見られるから♡』

千歌「――って!」ニコー

ダイヤ「…」

千歌「いやー鞠莉さん凄いよねー、本当に言ったとおりになったもん。さすが幼馴染ってやつかなー」ムムム

千歌「私も鞠莉さんに負けないように、もっともっとダイヤさんのことを…おろ?」

ダイヤ「…」ワナワナ

千歌「あれ。もしもーし、ダイヤさーん。聞こえてますか、おーい」

ダイヤ「っ、むぅああああありぃぃぃぃいいいいいさああああああーーーん!!」

千歌「うひゃああああああ!?」キーーン

終わり


28   2017/08/30(水) 22:31:14.04

ちかダイ初めて書いた
こんなんが限界だ、あとはお願い


29   2017/08/30(水) 22:45:33.79

よかった
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/30(水) 23:07:32.40

ダイヤカプ好きなのに|c||^.- ^||を見る度に笑ってしまう


31   2017/08/31(木) 01:58:30.74

ダイチカだったらダイジョウブ!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1504090020/