2017/09/12(火) 00:31:42.97

ことり「真姫ちゃんお待たせー」

真姫「ん」

ことり「珍しいねー真姫ちゃんが呼び出すなんて」

真姫「まぁ…そうね」

ことり「それでどうしたの?」

真姫「これ…プレゼント」スッ


  2017/09/12(火) 00:32:18.64

ことり「プレゼント?」

真姫「誕生日でしょ」

ことり「うん…そうだけど…後でパーティーしてくれるんでしょ?」

真姫「…誰から聞いたの?」


  2017/09/12(火) 00:32:26.85

ことり「…穂乃果ちゃん」アハハ…

真姫「はぁ…」ヤレヤレ

ことり「で、なんで今なの?」

真姫「ま…まぁ…なんというか…」

ことり「ん?」


  2017/09/12(火) 00:33:06.08

真姫「その…プレゼント…穂乃果が先に集めてたんだけど」

ことり「うん」

真姫「その…他にもあげたいのがあったというか…もっと良さげなのを見つけたからというか…」プイッ

ことり「……」キョトン


  2017/09/12(火) 00:33:16.44

真姫「なによ…」

ことり「ううん♪えへへ♪ありがとう♪開けても良いかな?」

真姫「えっここで?」

ことり「えっだめ?」

真姫「えっ…いや…良いけど…」


  2017/09/12(火) 00:33:45.51

ことり「じゃあ開けるね」

真姫「……」ソワソワ

ことり「……これ…ディフューザー?」

真姫「ええ…そういうのならことりも喜ぶと思って…香りは分かんなかったけど…」

ことり「へぇ…真姫ちゃんのイメージだとことりはこんな香りなんだぁ」


  2017/09/12(火) 00:33:52.47

真姫「べ、別にそういうつもりじゃ…」

ことり「えいっ」ピトッ

真姫「ちょっ!?何するの!?」

ことり「えへへ♪」

真姫「えへへじゃないわよ!制服に付いちゃったじゃない!」


  2017/09/12(火) 00:34:22.25

ことり「だって付けたんだもん」

真姫「どうするのよこれ…しばらく取れないじゃない…」

ことり「えへへ♪」

真姫「だからえへへじゃなくって…」

ことり「同じ匂いがする♪」
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/12(火) 00:34:32.15

真姫「それ付けたんだから当たり前でしょ…」

ことり「つまりー…この香りを嗅ぐたびに真姫ちゃんを思い出せちゃうって事だねー♪」

真姫「……はぁ!?///」

ことり「いつでも傍に真姫ちゃんを感じちゃうとか♪」

真姫「なっ…!!///」


11   2017/09/12(火) 00:35:06.90

ことり「えへへ♪大事にするね♪」

真姫「やっぱり無しっ!返して!」バッ

ことり「えーやだー♪」ヒョイッ

真姫「ちょっとことり!返しなさい!」バッ


12   2017/09/12(火) 00:35:15.36

ことり「きゃー♪危ない♪」ヒョイッ

真姫「もー!」

ことり「えへへ♪じゃあまた後でね♪ 」

真姫「……」ムゥ



13   2017/09/12(火) 00:35:44.76

「「ことりちゃんハッピーバースデー♪」」

穂乃果「ことりちゃんおめでとう!これみんなからプレゼント!」ドンッ

ことり「わぁ♪ありがとぉ♪」

海未「全く…穂乃果がうっかり口を滑らしたせいでサプライズが台無しではないですか…」ヤレヤレ

穂乃果「ぅぅ…だってしょーがないじゃんかぁ」


14   2017/09/12(火) 00:35:59.93

花陽「まぁパーティーはパーティーなんだし」アハハ…

凛「そーにゃ♪楽しめたらそれでよしだよっ♪」

にこ「凛、花陽!運んで運んで!」

真姫「……」ソワソワ

絵里「どうしたの真姫?」


15   2017/09/12(火) 00:36:45.03

真姫「ヴェェッ!?な、なんでもないわよ!」

絵里「そ、そう?」

穂乃果「……ん?いい匂いする」

真姫「……」ビクッ

花陽「炊きたてはやっぱりいい匂いだよね♪」


16   2017/09/12(火) 00:36:55.69

穂乃果「そうそう♪……じゃなくて」

凛「にゃにゃ?ことりちゃんから真姫ちゃんと同じ匂いがする」

希「同じ匂い?……ほほぅ」ニヤニヤ

真姫「なっ!?そんな訳ないでしょ!?」

ことり「あれー?もしかして同じ柔軟剤なのかなぁ?」
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/12(火) 00:37:29.27

穂乃果「へー♪良いなぁ♪穂乃果にも教えて!」

ことり「でもちょっと高いよ?」

穂乃果「おーう……それは困る…」

海未「しかしあまり強い匂いでは怒られますよ?」

ことり「そーだね、もう少し量を減らしてみるね♪」


18   2017/09/12(火) 00:37:34.57

ことり誕生日にことまき読めるとか最高ですか
ありがとう


19   2017/09/12(火) 00:37:48.80

絵里「……でも」チラッ

にこ「……この香り」チラッ

希「……あれっぽい」チラッ

真姫「……」メソラシ


20   2017/09/12(火) 00:38:22.61

絵里「駄目よ真姫ー」ニヤニヤ

にこ「無水エタノールがオススメにこー」ニヤニヤ

希「なかなか粋なプレゼントやん?」ニヤニヤ

真姫「ちっ…違っ、これはことりが!」


21   2017/09/12(火) 00:38:27.89

ことり「ことりがなぁに?」ヒョコッ

真姫「ひっ!?…えっ…ちょっとことりまさか!?」

ことり「……えへへ♪」

真姫「だからえへへじゃない!」


22   2017/09/12(火) 00:38:56.63

花陽「どうかしたの?」

真姫「どうもしてないっ!」

凛「あーやっぱり真姫ちゃんとことりちゃん同じ匂いするにゃ」スンスン

真姫「もー!!確認しなくていいわよ!」


23   2017/09/12(火) 00:39:04.05

穂乃果「賑やかだねー♪」

海未「ええ、いつも3人でしたからね」

真姫「もーことり!やっぱりあれ返しなさい!」

ことり「あれって何のことー?♪」
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/12(火) 00:39:33.33

絵里「あれって何かしらねー」ニヤニヤ

にこ「さぁ?小さい瓶とかかなぁ?」ニヤニヤ

希「油とか入ってるんかなぁ?」ニヤニヤ

真姫「もー!!3人ともうるさーい!!」


25   2017/09/12(火) 00:39:41.09

ことり「もうひとつの真姫ちゃんのプレゼントは何かなぁ?」ガサガサ

ことり「……小さい人形?いっぱい入ってる…」

ことり「あ…えへへ♪もしかしてμ'sかな?」

ことり「これが穂乃果ちゃんで…これは海未ちゃんかな?」

ことり「……じゃあこれが真姫ちゃん」

ことり「……」ピトッ

ことり「…いい匂い♪」


26   2017/09/12(火) 00:40:09.31

おしまい


27   2017/09/12(火) 00:40:33.31

やっぱり百合っぽい…


28   2017/09/12(火) 00:40:50.48

浄化された


29   2017/09/12(火) 00:42:55.33

ことりちゃん誕生日おめでとう


30   2017/09/12(火) 01:02:53.06

すばらしい ありがとう
http://u111u.info/jT66

31   2017/09/12(火) 01:04:49.02

ことりちゃんはやっぱり可愛いな


32   2017/09/12(火) 04:45:24.08

最高かわいい


33   2017/09/12(火) 07:10:00.56

>>7

ディフューザーって
あのF1とかで後端部に付いてる整流効果を高めるパーツ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1505143902/