325   2017/09/12(火) 21:32:20.30

<大切なお知らせ>

日頃より諏訪ななかへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
応援してくださるファンの皆様へお願いがございます。

今後、諏訪ななかに関する【食品類(飲料含む)】のプレゼントは辞退させて頂きたく存じます。

沢山の応援のお気持ち、毎回とても有難く受け取らせて頂いている中で
食品類の消費が難しく、お気持ちを無駄にしてしまうようで大変心苦しく思っており、
本人とも協議を重ねた結果、このようなご報告をさせて頂きました。

今後、【食品類(飲料含む)】のプレゼントについては、受け取ることができませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

郵送にてお送りいただきましても、スタッフにて受け取りをお断りさせて頂きます。
皆様からのお手紙等はスタッフがお受けした後、確認の上、本人にお渡しいたします。
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


アミュレートスタッフ

だって
誰がそんなに飲料を送ってるんだw



327   2017/09/12(火) 21:33:47.28

食べきれないっすわ!!


328   2017/09/12(火) 21:33:49.48

わろた
深刻な話かと思ったわw


333   2017/09/12(火) 21:34:34.35

ういろうと缶コーヒーの山が…


335   2017/09/12(火) 21:34:51.05

逆に送ってる人居たのか
処理に困るだけって考えりゃ解りそうなのに


338   2017/09/12(火) 21:36:34.37

律儀に食べてたのか
ふわさた聞いてると少食で味覚も独特っぽいからなー
白米が苦手って人はじめて聞いたしw


342   2017/09/12(火) 21:37:10.07

いっぱい送られてくるんだろなぁ
きんちゃんも強盗のゲーム送られてきて喜んではいたけど、他にも送った人いたら無駄になっちゃうし、結局魔法のカードが一番いいのかな


343   2017/09/12(火) 21:37:56.92

やっぱりプレゼントは自分が贈りたいものじゃなくて相手が喜んでくれそうなものを選ぶべきだな
http://u111u.info/jT66

344   2017/09/12(火) 21:38:17.54

食べ物はもちろん送ったって困らせるだけだって分かるし、高いものも困らせるだろうし、身につける類のものは個人の好みが大きいから困らせるかもって思っちゃうし

結局プレボに入れるものは手書きで丁寧に書いた手紙に落ち着く


345   2017/09/12(火) 21:38:38.95

まぁ魔法のカードはどれだけあっても無駄にはならないけど、それはそれでなんというか


346   2017/09/12(火) 21:39:04.41

手作りの弁当とか怖いだろう



349   2017/09/12(火) 21:40:24.39

手紙が一番よ
ただし怪文書はNG


350   2017/09/12(火) 21:40:30.04

ちょっと前に キャストの名前入りの箸を贈るって言ってここに画像あげてた人いたよな
あれ怖かったわ


355   2017/09/12(火) 21:41:15.13

>>346

ちびまる子のTARAKOがファンが作ったタラコのおにぎり食べて食中毒になったよ昔


356   2017/09/12(火) 21:42:18.57

あったあった
やっぱりお手紙よ
https://www.instagram.com/p/BMeIutEgyNj/
http://u111u.info/jT66

359   2017/09/12(火) 21:43:15.61

>>350

自分が赤の他人から名前入り箸貰ったらそれ使うか?って考えりゃわかるよな

しかも相手は若い女性。恐怖でしかない


360   2017/09/12(火) 21:44:12.18

飲食物を送っちゃダメって常識だと思ったけど
やっぱそういうのに疎いファン層が増えてるのかねえ

なんか暗黙の了解が暗黙じゃなくなってんなあ


363   2017/09/12(火) 21:45:09.14

>>350



364   2017/09/12(火) 21:45:09.49

手紙も言葉を選んで丁寧に書いて、レターセットも送る人や季節に合わせて綺麗なものを選ぶだけでもだいぶ違うもんな
1人の人に同じレターセットを使えなくて、一回分使っただけのが手元に何種類も増えていくのもご一興


366   2017/09/12(火) 21:46:21.25

>>364

いいね、素晴らしいと思います


372   2017/09/12(火) 21:47:35.51

95%のファンは暗黙の了解でわかってる。でもたった5%のファンがわかってなかっただけでも規模がデカイから大変だ

西部ドームに4万人。5%は2000人
プレゼント贈るのが100人に1人しか居なくても、20個の食べ物の山ができあがる


385   2017/09/12(火) 21:51:32.17

死ぬほど水素水送られた声優もいるそうずら
http://u111u.info/jT66

386   2017/09/12(火) 21:51:37.62

>>364

マメに送ってるならいっそ同じの使うのも有りな気がする
同じの使えないってのもわかるけど


394   2017/09/12(火) 21:54:20.30

凄い高価なものがプレゼントボックスに入ってたのって誰だっけ?
しゅかだっけ?


395   2017/09/12(火) 21:54:25.11

Twitterでも、大事かと思った。何かあったのかと思った。怪我や病気じゃなくて本当にホッとした…の嵐だな

文章も不安を煽るし、アミュレートが504になってて入れないから余計焦るよなw


397   2017/09/12(火) 21:55:14.32

おじいちゃん、手紙(ラブレター)が一番だって結論出たでしょ


399   2017/09/12(火) 21:55:20.55

>>394

あいきゃんとありしゃのプレボに指輪
しゅかはネックレスとか、あと普通に物量が多い


409   2017/09/12(火) 21:58:51.99

手紙の模様に上手く合わせてGPSチップを貼りつけて追跡するずら〜


411   2017/09/12(火) 21:59:24.56

>>386

何回か違うセットで出したら前に出したやつも使おうかなと思ってる、流石に手元にあるのが増えすぎた
でも便箋やメッセージカードとかも最近は箔押しの装飾がついたものとかもあって、選ぶだけでも楽しかったりするんだよな
そんでまた手元に増えるんだわ…
http://u111u.info/jT66

415   2017/09/12(火) 22:01:10.26

文章が苦手なら手描きイラストでもいいな
但し絵がそもそも描けなければならないが


425   2017/09/12(火) 22:08:58.56

たまにツイとかで見る手作りのアニメ絵関係の贈り物とか喜ばれそう
切り絵とか他にも本気で時間かかってるのあるからな


428   2017/09/12(火) 22:09:45.79

切り絵は良いかもしれんな
3rdの時にでもやってみようか


430   2017/09/12(火) 22:10:56.55

>>425
 スクフェス絵を動かす程度なら…出来そうかなん…?



435   2017/09/12(火) 22:12:42.14

>>430

SUGEEEEE
Live2dみたいだ
ちょっと動くだけで可愛さ倍増以上なんだが


438   2017/09/12(火) 22:16:28.70

キャストに〇〇なもの送るなってのはもっともなんだけど
そういうの知らなかったりする若い純粋な人もいるわけで
そういう人にはそういう告知やお知らせは有効だからこういう感じでいいんじゃないかとも思う

まぁ、いい年こいた奴がやんのはどうかと思うけど


440   2017/09/12(火) 22:17:52.66

>>430

マジで曜ちゃんの瞬きが可愛すぎるんだが
他のキャラも見てみたいけど作るの時間かかるの?
http://u111u.info/jT66

446   2017/09/12(火) 22:34:59.95

>>394

しゅかのプレボにイブ・サンローラン

ボックスの中に黒光りした細長い紙袋にYSLの文字を見たときは「豪気だねぇ」って感心したわ

アレで中身は全く違うものだったりして


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1505175605/