2017/10/17(火) 01:53:37.68

善子「ネコの亡霊…可哀想に…この子も車轢かれたか…」

果南「え?…へ?善子ちゃん亡霊って…?」

善子「ん?今果南さんが抱き抱えてるネコよ…果南さんすごいわね幽霊が見えるだけじゃなく抱き抱えることができるなんて…私でも半年掛かった技だというのに」

果南「ゆ、幽霊?ま、またぁまたぁ…」

善子「信じられない?」

果南「あ、当たり前でしょ…どっからどう見ても普通のネコにしか…ねぇみんな?」

鞠莉、ダイヤ、花丸、ルビィ「ん?」

ダイヤ「果南さんどうしたんですの?変な腕組みなんかして」

果南「え?ほらだってネコ…」

鞠莉「ネコ?キャット?ホワッツ?」

果南「え?嘘でしょ!?ほ、ほらルビィちゃん花丸ちゃんこれ!見えるでしょ?」

ルビまる「?」

ルビィ「果南ちゃんの手だけだよ」

花丸「だけずら」

果南「」

善子「ほらね?」

不本意だけど霊感だけ強くてビビりまくる果南ちゃんと幽霊相手には果南ちゃんより無敵な善子ちゃんみたいな風潮


  2017/10/17(火) 01:58:14.29

お寺の娘は無能でござるか


  2017/10/17(火) 01:58:38.23

これはドッジの復讐


  2017/10/17(火) 02:03:02.99

>>2

仏に仕えるものは霊視えんらしい


  2017/10/17(火) 02:06:28.62

善子ちゃんて不幸体質だから
よくないものを呼んでくる
不気味な古寺
果南が抱き抱えてたのは不幸を呼ぶとされてる黒猫

あっ(察し)


  2017/10/17(火) 02:08:09.10

果南「触れるなら殺せるはずだ」


  2017/10/17(火) 02:11:55.11

善子「ほならね」


  2017/10/17(火) 02:12:17.71

果南「ダメだ…当たらない!」スカッ

幽霊「ウウオオオオオォォ!!!」スゥゥゥゥ

果南(くっ…このままだと恐らく、意識が引き抜かれる…!)

果南「ふっ……終わ…り…か…」

善子「こらっ!」ガシッ

幽霊「ウォ!?」

善子「おとなしく…あの世にお還りなさい!」シュゥゥゥ

幽霊「ウ……オ……」シュン

果南「き、消えた……」

善子「最強の果南先輩でも敵わない相手が居るんですね」
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/17(火) 02:20:04.98

果南「やだよ…幽霊の呪い怖いよ…」ガクガクブルブル

パリン!


果南「いた…いやだぁ!いつ来るのかなぁ…怖いよ〜」ブルブル

ブッブー!キキィー!ドカッ!

果南「あいた…あ、すみません…いやあああああああああ!怖いよ!いつ!いつなの!いつ来るの!?」ブルブル

ギギィ!バタン!

果南「うわっと…!危ないなーもう…いやそれよりも怖い!怖いよ!きっと呪いで私殺されちゃうんだ」ガタガタ


幽霊「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(なんだこいつちょ〜怖ぇ!)」


11   2017/10/17(火) 02:25:18.17

>>10

鈍感果南ちゃん可愛い


12   2017/10/17(火) 02:31:50.54

>>10
ファイナルデスティネーション全シリーズ生き残りそう



13   2017/10/17(火) 02:39:16.46

面白い


14   2017/10/17(火) 03:00:39.95

果南「あ、電話だ」

プルルル

「私メリーさん今あなたの学校にいるの」


果南「え?…メリー?」


鞠莉「ちょっと!メリーって誰よ!どこの女よ!」

果南「い、いや知らないよ」

鞠莉「知らないはずないでしょ!浦女にいるって言ったしあなたの携帯に掛かってきたじゃない!」

果南「い、いや本当に知らな」

鞠莉「しらばっくれないで!誰よ!メリーってよりよって私と同じ外国の女!?なんでよ日本人に浮気されるならまだしもなんでよりよって外国の女…パツキン萌えなら私がいるじゃない…私でいいじゃない…グス…」

果南「い、いやだから違うって…」

鞠莉「何が違うのよ!果南の馬鹿ぁ!」バタン!

果南「あ、ちょ、鞠莉!本当に違うんだって鞠莉ぃ!」

プルルルガチャ

果南「はい…もしもし…」

「私メリーさん今あなたの」

果南「あのさぁどうしてくれんの?あなたのおかげでこちとらめちゃくちゃなんだけど?いたずら電話か何か知らないけどあなた今どこにいるの?」

「わ、私メリーさん今あなたのジョギングコースにいるの」

果南「ジョギングコースかぁあーはいはい…あなたそこから動かないでちょっと待っててねお説教だから♪」バキボキ

ピッ

メリーさん「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


15   2017/10/17(火) 03:04:00.63

>>10

Anotherでも生きてた


16   2017/10/17(火) 03:06:20.04

Anotherでも生きてたは草
>>14
なんでメリーさんいる場所いっちゃうのか…
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/17(火) 03:09:19.36

職業病だろ
つかこのメリーさんの展開なんかのSSでも見たな


18   2017/10/17(火) 03:13:38.99

私エリ…メリーさん


19   2017/10/17(火) 03:20:45.58

メリー「わたしメリーさん今あなたの後ろにいるの」

勇次郎「ほぅ、この俺の背後をとるたぁ、中々やるじゃねぇか、久々に面白ぇやつが来たもんだぜ」

メリー「〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!」

勇次郎「喰うぜ」

このネタスレならみたことあるわ


20   2017/10/17(火) 03:38:18.21

部屋に重機が突っ込んできても大丈夫だな


21   2017/10/17(火) 03:43:51.02

果南ちゃん物理効くやつなら大丈夫な風潮
呪いも物理で殺す系なら殺されない風潮


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1508172817/