736   2017/12/30(土) 22:57:24.23

劇場版どうなるんだろう


737   2017/12/30(土) 22:57:25.01

劇場版マジか


739   2017/12/30(土) 22:57:29.37

ああ…おわってしまった


747   2017/12/30(土) 22:57:53.03

やったああああ(知ってた)


749   2017/12/30(土) 22:57:57.83

劇場版より3期がいいなあ


750   2017/12/30(土) 22:58:11.63

やっぱそこの流れは変えないんだ


764   2017/12/30(土) 22:58:42.97

劇場版はどういう方向で行くんだろ


767   2017/12/30(土) 22:59:02.00

映画館に毎週通い詰める日々がまた始まる
http://u111u.info/jT66

768   2017/12/30(土) 22:59:05.59

3期ではないかー
劇場版からの3期を…


772   2017/12/30(土) 22:59:20.07

劇場版がただ楽しみ
だけどキレイに終わりすぎてどうやって展開させるのかまったく想像ができないw


775   2017/12/30(土) 22:59:35.86

もう完全に閉めにかかってたな
劇場何すればいいんだ



776   2017/12/30(土) 22:59:36.96

>>764

マリーが居るイタリアに行く


777   2017/12/30(土) 22:59:37.06

ラブライブ世界大会だろ?


785   2017/12/30(土) 23:00:03.06

閉校式やってるかと思ったらいつの間にかラブライブ優勝していた
な、何を言ってるのか(ry
本選の描写殆ど無く最終回が丸々後日談であるのは想定してたけどさ
劇場版きたぁあああああ!!これも想定通りで劇場版後に次世代バトンタッチだな


786   2017/12/30(土) 23:00:03.79

劇場版はTVシリーズで描けなかったエピソードをやるとかだったり
必ずしもその後をやるというわけでもないだろうし
http://u111u.info/jT66

787   2017/12/30(土) 23:00:07.16

劇場版は飛び立った3年生を回収していく話から始まりそう


792   2017/12/30(土) 23:00:19.38

劇場版はマリー留学編かな?


814   2017/12/30(土) 23:01:28.60

三年が内浦出てった後でスクドルである範囲だからまた時系列詰め詰め鬼コースだな
そして明確にAqoursの今後についての言及無かったけど流石に三年出る前に9人で話付けてると思いたいが


816   2017/12/30(土) 23:01:32.46

>>776

地中海って内浦に似てるんだよ!


817   2017/12/30(土) 23:01:34.72

劇場版は作り直しで良くね?


857   2017/12/30(土) 23:03:29.40

>>814

それを劇場版でやると予想
μ'sの時は一度答えを出したのにもう一度考え直し…みたいな感じだったからそれを避けたのかと


864   2017/12/30(土) 23:03:49.69

これでアニメ3期の可能性が0になったな
Aqoursも終わりが見えてきたな
http://u111u.info/jT66

867   2017/12/30(土) 23:04:05.25

まさかのキャストによる実写版


872   2017/12/30(土) 23:04:32.22

>>857

時系列的には二期ラストより戻す感じかね


875   2017/12/30(土) 23:04:38.23

>>864

サンシャインの3期は無いな
その代わりAqoursに続く次の新メンバーの物語が始まるんだろ!!


876   2017/12/30(土) 23:04:38.26

劇場版すら無いかと心配してたからホッとしたけど正直3期欲しかった
そもそも2期を日常回と個人回で回せば行けたはず


881   2017/12/30(土) 23:04:54.27

内浦に似てる海外の都市探しからだな


最終回良かった。今までの曲パフォーマンス姿で歌って踊るのはグッときた


882   2017/12/30(土) 23:04:55.15

劇場版10年後とかでいいぞ


892   2017/12/30(土) 23:05:53.59

>>881

内浦に似てるかは知らんけど海外行くならヴェネツィア説推したくなる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1514561428/