2018/01/17(水) 07:46:08.01

体育のジャージを忘れて果南から貸してもらう梨子


  2018/01/17(水) 07:48:54.79

お姫様抱っこ耐久選手権に出場するかなりこ


  2018/01/17(水) 07:50:04.19

猫と猫語で会話してるのを梨子に聞かれる果南


  2018/01/17(水) 07:51:13.19

ジェットコースターに並ぶかなりこ


  2018/01/17(水) 07:59:59.78

梨子に膝枕されたい果南


  2018/01/17(水) 08:13:25.72

>>3

いいぞぉ、これ


  2018/01/17(水) 08:14:41.65

いいぞいいぞ
もっと頼む


  2018/01/17(水) 08:17:19.86

>>3

このシチュ良い
http://u111u.info/jT66

10   2018/01/17(水) 08:44:11.90

二人で手を合わせて私の方が大きいねって果南が笑う


11   2018/01/17(水) 08:47:05.11

>>10

あぁ……


12   2018/01/17(水) 08:58:14.76

梨子の歩く速さに合わせる果南



13   2018/01/17(水) 09:02:49.25

忙しい果南とさびしくて泣いちゃう梨子


14   2018/01/17(水) 09:04:09.27

ちょっと面倒くさい梨子ちゃんに振り回される果南ちゃん


15   2018/01/17(水) 09:04:51.40

声が入れ替わるかなりこ


16   2018/01/17(水) 09:06:50.81

ルビィちゃんの誕生日(9月21日)に余興でハッピーバースデートゥーユーをピアノで弾くから教えて!って果南ちゃんが言い出して
二人で練習とかしてるうちにだんだん仲良くなっていって
梨子ちゃんの誕生日(9月19日)にこれまでのお礼も込めて……って不器用ながらもピアノを弾く果南ちゃん
http://u111u.info/jT66

17   2018/01/17(水) 09:08:03.89

>>16

優勝


18   2018/01/17(水) 09:12:41.16

耳をすませばの二人乗りやりたい果南


20   2018/01/17(水) 09:36:15.78

熱いお茶のせいで猫になった果南と何も知らずに色々する梨子
自我はあるので恥ずかしがる猫果南


21   2018/01/17(水) 09:37:47.02

熱いお茶のせいで3歳になった2年生とお母さん発揮する3年生


22   2018/01/17(水) 10:02:39.02

漫画2巻の表紙で実はめちゃくちゃはわわってる梨子


23   2018/01/17(水) 10:03:54.25

ダイビング後にお互いに耳掃除し合うかなりこ


24   2018/01/17(水) 10:06:19.85

天体観測しながら梨子にホットサンド作ってあげる果南
http://u111u.info/jT66

25   2018/01/17(水) 10:14:32.30

一つのイヤホン二人でかけて両者恥ずかしがる


26   2018/01/17(水) 10:19:09.27

TVで怖い話始まって最初は強気でいたけどハグぅってなって「今日はいつもと逆だね」って言って果南ちゃんをハグする


27   2018/01/17(水) 10:20:22.99

夕日の砂浜で気がすむまで殴り合った後大の字で倒れてお互いの強さを確かめ合って笑い合う


28   2018/01/17(水) 10:21:14.50

お昼になって入れ違いで三年の教室に行く梨子と二年の教室に行く果南
鞠莉ダイに幸せな果南が羨ましいと言われる梨子と千歌曜に煽られる果南


30   2018/01/17(水) 10:23:19.99

雷雨の夜に別々の布団で寝る二人
怖くて「梨子起きてる?」を繰り返す果南
寝たふりをする梨子


31   2018/01/17(水) 10:26:22.62

水筒がお揃いなのを気付かれる二人


32   2018/01/17(水) 10:28:38.55

あんまり電話しない果南と電話したいけど言えない梨子
http://u111u.info/jT66

33   2018/01/17(水) 10:31:23.30

果南からの○○時に電話するね!のメッセージでそわそわする梨子
1時間遅れで電話する果南にプンプンする梨子


34   2018/01/17(水) 10:33:02.36

ベランダで甘々の電話してたら千歌に聞かれてる梨子
翌日梨子の台詞で煽られる果南


35   2018/01/17(水) 10:44:33.47

車道側を歩いてくれる果南とそれが嬉しい梨子


36   2018/01/17(水) 10:55:18.27

歩いてて果南の裾を掴む梨子とそれに気付いて手を繋いでくれる果南


37   2018/01/17(水) 10:59:45.22

誕生日にイルカの装飾が付いたオルゴールをプレゼントする果南


38   2018/01/17(水) 11:14:04.67

一週間ハグ禁止にするけどさびしくてすぐに自分からハグする梨子


39   2018/01/17(水) 11:15:06.84

相合い傘で梨子の方に傘を寄せてくれる果南
http://u111u.info/jT66

40   2018/01/17(水) 11:18:57.35

果南に本命チョコ渡す梨子と本命に気付いて無い果南に呆れる鞠莉ダイ


41   2018/01/17(水) 11:36:35.33

借り物競争「かわいい後輩」で梨子を連れてく果南
「憧れる先輩」で果南を連れてく梨子
紙の内容は全員にバレる


42   2018/01/17(水) 12:15:23.74

間接キスになると分かってて梨子の飲み物飲んじゃう果南

間接キスと気付いて顔を真っ赤にする梨子


43   2018/01/17(水) 12:23:56.81

果南ちゃんが採ってきたサザエを七輪で焼いて
焼けるのを待つ二人
東京産まれの梨子ちゃんは初めて食べる味なので
ドキドキしてる


45   2018/01/17(水) 12:40:04.44

かなりこいいな


51   2018/01/17(水) 15:22:57.69

梨子ちゃんが置いてる一定の距離をグイグイ詰めてくる果南


53   2018/01/17(水) 19:57:31.55

抱き締めて欲しいけど恥ずかしくて言い出せない梨子が可愛くて仕方ない果南
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1516142768/