2018/02/19(月) 22:18:27.08

ダイヤ(今日でちょうど一ヶ月ですわね……)

ダイヤ(なんとかして本土へ戻る手段を探さなくては……)

ルビィ「おねぇちゃ、お魚しゃん焼けたよ」
ホクホク

ダイヤ「環境は人を変える……あのろくでもないルビィもこんなに立派になって」

ルビィ「えへへぇ。食べよ食べよ」

ダイヤ「ええ。そういえば善子さんは…」

ルビィ「あれぇ? さっきまでルビィと一緒にいたのに」

ダイヤ「まさかっ……!」


善子「ヒッ、ヒイイイイイイィィィィィィィィィィッ!!!!」


ルビィ「善子ちゃの悲鳴だ!」

ダイヤ「いけませんわ!」


吸血鬼「お、人間の女じゃねぇか!」

吸血鬼「うまそうな女だな! ガハハハ!!」

善子「ヒィィィィィィィィィィッ!!!! こ、来ないでっ!!!!」



  2018/02/19(月) 22:22:41.63

もっと彼岸島文法を勉強してから立て直せ


  2018/02/19(月) 22:23:16.70

これは期待


  2018/02/19(月) 22:24:58.75

吸血鬼「まずは一口味見を」
カプッ

善子「ヒッ、いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ジョボボボボボボボボボッ

吸血鬼「ガハハハ! こいつ、漏らしてやがるぜ! しかも盛大に!」

吸血鬼「ガハハハ!」


ルビィ「善子ちゃが吸血鬼に襲われてる!」

ダイヤ「早く助けにいかなくては……しかし武器も無しにあれだけの人数を相手するのは」

ルビィ「あったよ! おねぇちゃ! 丸太が!」

ダイヤ「でかしましたわ! ルビィ!」


善子「た、たしゅけ、たしゅけ、て……」

吸血鬼「ガハハハ! こいつ泣いてやがるぜ!」

吸血鬼「今からたっぷりいい声で鳴かしてやるよ!」
ボロンッ

吸血鬼「ガハハハ! ん? な、なんだありゃ!?」

ダイヤ「はぁぁぁぁぁッ!!!!」
ブルンブルンブルンッ

吸血鬼「なんだと!? あれだけ巨大な丸太を人間が」

ダイヤ「ふんっ!」
ドグシャッ

吸血鬼「ぐほぁっ!!」

吸血鬼「て、てめぇっ! 人間ごときが吸血鬼様に」

ダイヤ「ふんっ!」
ドグシャッ

吸血鬼「ぐはぁ!!」


  2018/02/19(月) 22:33:41.01

善子「うぅ……」
ガクッ

ルビィ「善子ちゃ、だいじょうぶびぃ!?」

善子「遅いじゃない! 死ぬかと思ったわよ!」

ルビィ「うゅ」

ダイヤ「ふぅ、吸血鬼は殲滅しました。もう安心ですわ」

ルビィ「さすがおねぇちゃ! しゅごい!」

善子「やるわね」

ダイヤ「善子さん、あれほど単独行動はしないようにと言っておいたでしょう!?」

善子「ち、違うわよ! あんたら二人が勝手にいなくなってたんじゃない!」

ダイヤ「まったく……ご飯にしますわよ」

善子「お腹ぺこぺこよ! このヨハネを酷い目にあわせたんだなら罰としてあんたたちはご飯抜きよ! これ全部ヨハネのものなんだからっ!」

善子「がつがつがつっ、ふほほっ、うみゃいうみゃいっ!」

ルビィ「うゅゅゅ、ルビィとおねぇちゃのおしゃかなしゃんが…」

ダイヤ(そろそろ死にそうですわね。善子さんも)

ダイヤ(みんな、無事だとよいのですが……)


  2018/02/19(月) 22:42:55.06

ルビィちゃんが邪鬼になった姿見てみたい


10   2018/02/19(月) 22:43:56.89

一方、別の場所


果南「もう我慢の限界だよ。ちょっと吸血鬼の親玉を殺しにいこうよ」

師匠「待つんじゃ、果南! 早まるでない!」

果南「私がこの悲劇を終わらせる。止めないでよ、師匠」

師匠「お主が思っとるほどヤツは簡単な相手ではないぞ」

「そうだそうだ!」

「たった一ヶ月くらい前に来た分際で調子に乗りやがって!」

「女が吸血鬼のボスに敵うわけがないだろ!」

「一人で勝手に死にやがれ!」

「ヤラセロ……女とヤラセロ……」

師匠「やめんか! 果南はわしらの仲間じゃろ!」

師匠「しかし果南、どうするつもりじゃ?」

果南「親玉の所までの道をみんなに切り開いてほしい。親玉は私がしとめるから」


12   2018/02/19(月) 22:52:44.23

師匠「そうはいうが、じゃが…」

果南「そろそろかな」


ドドドドドドッ!!!!!!!!!!!!!!!


師匠「な、なんじゃこの地響きは!?」

「ま、まさか吸血鬼が!?」

「この場所が見つかっちまったのか!?」

「ヒイイイィィィィッ!!!! もう終わりだぁぁぁぁぁ!!!!」

師匠「落ち着くんじゃ!」

「なんだ、あれ……吸血鬼じゃない……?」

「人間だ! 俺たちと同じ人間だぞ!」

「救援か! こりゃ頼もしいぜ!」

「おーい! おーい!」


ドドドドドドッ!!!!!!!!!!!!!!


「な、なんだ、なんか様子がおかしいぞ……!?」

「お、おい止まれ! 俺たちは人間だ!」

「駄目だっ、あいつら止まらねぇ!?!!」
http://u111u.info/jT66

14   2018/02/19(月) 22:57:38.01

止まるんじゃねぇぞ…


15   2018/02/19(月) 23:01:52.50

花丸「みんな、丸太は持ったずらかぁぁぁぁ!?」

「「「「うおおおおおおおお!!!!」」」」


ドドドドドドッ!!!!!!!!!!!!!!


師匠「なんじゃあの集団の士気の高さは…」

果南「……来たね、花丸」

師匠「お主の知り合いか? 果南」

果南「さぁね。そんなことより、このままじゃ全滅しちゃうよ?」

「ヒイイイィィィィッ!!!! あんなのに勝てっこねぇぇ!!!!」

「なんで人間が俺たちを襲ってくるんだぁ!?」

「だ、駄目だぁ!」

「逃げろぉぉぉぉ!!!!」

果南「逃げるな!! 立ち向かえ!!」

果南「お前たちがそうやって逃げ続けた結果が、現状だ! だから吸血鬼に好き勝手やられるんだよ!」

果南「逃げるな! 戦え! そして、勝ち取れ! 取り戻すんだ!」


16   2018/02/19(月) 23:04:58.22

気持ちいいぜ!こいつのSS超気持ちいい!! !



18   2018/02/19(月) 23:09:33.83

果南「この島は、人間のものだ!」

「うるせぇ! 余所者の分際で!」

「偉そうに言いやがって!」

「この糞女が!」

「だったらてめぇが先に戦いやがれってんだ!」

果南「そう? だったら…」
スチャッ

果南「ハァァァァァッ!!!!」

「マジか、あの女! ホントにあの集団に突っ込んでいきやがった!」

「だがわざわざ死にに行くようなもんじゃねぇか!」

「なんだただの馬鹿か」


ダダダダダッ


果南「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」

花丸「果南さん……約束通り、まるは来たよ」

果南「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」

花丸「まるの力でこの島を救うんだ……みんなで生きて帰るんだ……! 丸太部隊(全部隊)突撃ずら〜」

「「「「おおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!」」」」

果南「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」


19   2018/02/19(月) 23:14:40.71

「すげぇ! あの女!」

「丸太をまるでかいわれ大根のように摘んでやがる!」

「いけぇぇぇ! 女!」

「ぶっ殺しちまえ!」

「あとでやらせろぉぉぉぉ!!」


果南「ハァァァァァッ!!!!」

花丸「ずらぁぁ〜〜!!」


スパンッ…


花丸「あ、あれ……まるの、首が、とれちゃ、った……?」
ブシャァーーッ

果南「はぁ……はぁ……」

花丸「そ、っか……まるの、人生は、これで……おし、ま、い……」
バタッ

果南「はぁ……はぁ……はぁ……」

果南「勝った……はぁ……はぁ……」

果南「勝ったぞーーっ!!!!」


「「「うぉぉぉぉ!!!! あの女やりやがった!!!!」

「「「「すげぇぞ女ぁぁぁぁ!!!!」」」」

「「「「やらせろぉぉぉぉ!!」」」」


20   2018/02/19(月) 23:17:22.60

果南「はぁ……はぁ……」

花丸「」

果南「私は、誰にも負けない……」

果南「花丸、あんたの分まで私が幸せになってあげるよ」

花丸「」

果南「くっ……はぁっ、はぁっ……」

果南「さよなら、花丸」



国木田花丸、彼岸島にて散る……!


21   2018/02/19(月) 23:23:18.80

こんなん草生やさない方が難しい
http://u111u.info/jT66

22   2018/02/19(月) 23:24:54.11

おいこの人間、彼岸島エアプだ!
ハァハァはカタカナで効果音で書くのが正しいってことを知らないみてェだぞ!


25   2018/02/19(月) 23:27:57.65

お前のマ○コは一番締まりがよかっ……

ドシャアアアアッ!


27   2018/02/19(月) 23:33:27.96

果南「ハァ……ハァ……」

果南「行くよ、みんな」

師匠「果南に続くのじゃぁぁぁぁ!!!!」

「「「「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」」」」

「「「「ハァ……ハァ……ハァ……」」」」



ボスがいる塔


果南「着いた……ここに、ヤツが……」
ガチャ

『グガァァァァァァァ!!!!』

果南「なにこいつ!?」

師匠「そいつは邪鬼じゃ!」

果南「ハァ……ハァ……」


『グガァァァァァァァ!!!!』

吸血鬼「ヒィィィィッ! く、喰われぢまう!!」

『がぶがぶ』

吸血鬼「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!』


果南「味方を襲ってる…」

師匠「あの邪鬼には理性はないんじゃ」


『グガァァァァァァァ!!!!』

吸血鬼「ヒィィィィッ」

吸血鬼「や、やめっ」

吸血鬼「やめてくださいっ、スワワ様っ!!」

スワワ様『グガァァァァァァァ!!!! がぶがぶ』

吸血鬼「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!」


28   2018/02/19(月) 23:42:49.90

ボェー ボェー


果南「なんて化け物……」

師匠「狂暴な邪鬼じゃ」

「でもブサイクじゃねぇか!」

「ああ! しかも音痴だしな!」

「こりゃいけるぜ! かわいさなら果南ちゃん圧勝だからな! ガハハハ!」

師匠「やめんか! これにはわけがあるんじゃ!」

「わけですか?」

師匠「うむ。あの邪鬼……整形しておるかもしれぬ」

「ヒィィィィッ! せ、整形してあれかよぉぉぉぉ!」

「やべェ!!」

師匠「やめんか! 本人は大満足なんじゃ!」

師匠「のう? 果南」

師匠「む? 果南はどこへ行った……」

「果南様!?」

「果南ちゃんどこぉぉぉぉ!?!!」

「あ、あれは!!」

「まさか果南ちゃんがあのスワワ様とかいう化け物を倒したのか!?」

「い、いや……」


スワワ様『がぶがぶ』

果南「」
プラーン


松浦果南、彼岸島にて散る……!!




師匠「撤退じゃぁぁぁぁ!!!!」

師匠「退けぇぇぇっ、退くんじゃぁぁぁぁ!!!!」

「「「「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」」」」


30   2018/02/19(月) 23:48:05.44

【第一部 完】

今日はここまで


31   2018/02/20(火) 00:07:13.98




32   2018/02/20(火) 00:12:54.65

ハーッハーッ
すわわ様で草
http://u111u.info/jT66

33   2018/02/20(火) 00:44:35.09

はぁ…はぁ…


34   2018/02/20(火) 00:52:00.45

>>16



35   2018/02/20(火) 01:12:55.65

>>1

ろくでもないルビィで草


36   2018/02/20(火) 01:19:23.13

ルビまるは本家の登場人物でも違和感ない


37   2018/02/20(火) 01:29:42.50

すわわ様は反則じゃ吹いた


38   2018/02/20(火) 01:40:15.98

ルビィ「あったよ!のっぽパンが!」

花丸「でかした!」


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1519046307/