2018/04/14(土) 21:04:22.59




??「!!!!」シュババババババババ


  2018/04/14(土) 21:05:28.95

ライブチケ欲しいです


  2018/04/14(土) 21:06:00.04

皆さんこんちかーっ!
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった高海千歌役、伊波杏樹でございます〜。

よ!というわけで!言われました通り1000万年間、沢山沢山ROMりましたわけですよ!
G's Magazineでの連載、アニメ化、紅白歌合戦出場…
東京ドーム公演、サンシャインアニメ化、Aqoursライブツアー・・・

途中、「サンシャインはオワコン」
と書き込んだ工作員に反論しそうになったり、
「パパだよ」というクソレスに切れそうになったりもしたわけでありますけれども!
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹したわけでございますよ!

そしてそして!ガチャに消える石!繰り返される11連!
初めは皆さんどんだけ課金してんだ!って思っていたりもしたわけでありますが…
URが当たった時の皆さんのささやかな笑顔を見させて頂きましてですね!
私も色んな人に幸せを届けられるよう日々精進しようと思ったわけでございますよ!

というわけで!1000万年経った今、晴れて縛めを解かれた私伊波杏樹、
2get出来るチャンスにっ!今っ!恵まれましたー!イェイ!
胸が張り裂けんばかりで、私どんだけ感動してんだって話でございますよ!

小泉花陽ちゃーん、見てますかぁー!?

それでは、1000万年の歴史の重みと共にっ!
キーを叩き壊すほどの情熱をもって、いざっ!打ち込ませていただきますっ!


2get!


  2018/04/14(土) 21:06:47.75

Switchとかいう産廃はいらないからPS4が欲しいわね


  2018/04/14(土) 21:08:25.57

一つだけラブライブ関係なくて浮いてるぞ。ゲームハードお前やで。


  2018/04/14(土) 21:09:14.27

>>6

コンシューマーでなんか出すっていう布石ですやんなあ


  2018/04/14(土) 21:09:22.60

>>6

あ、アケフェスの移植の可能性があるから!!


  2018/04/14(土) 21:09:23.60

ばっかおめえ
これはあんちゃんからの挑戦状だぞ
お前らちゃんとスイッチ貰わないとヤバいぞ
http://u111u.info/jT66

10   2018/04/14(土) 21:09:52.93

D賞だけマジでラブライブ関係ねえなw


11   2018/04/14(土) 21:09:59.47

もしかしてラブライブのソフト出るんじゃね


13   2018/04/14(土) 21:11:31.43

??「PS4選んですぐ捨てるのだ…」



14   2018/04/14(土) 21:12:47.75

破門が湧いてる
こいつアホか


15   2018/04/14(土) 21:15:20.53

A欲しい


16   2018/04/14(土) 21:15:35.55

ps4でシミュレーションゲ〜


17   2018/04/14(土) 21:17:01.47

从c*^ヮ^§ Switchの為にリツイートしまくって当てるのだ
http://u111u.info/jT66

18   2018/04/14(土) 21:17:10.27

??「は??ps4??は????」


20   2018/04/14(土) 21:18:44.46

一番お高いのはフィギュア?


21   2018/04/14(土) 21:20:37.06

A賞以外とりあえず景品の数増やす為に付けた感じだね


22   2018/04/14(土) 21:21:03.94

地味にアルター9種セットがやばい
総額10万いくやつだろこれ


25   2018/04/14(土) 21:21:25.35

ちかっちがゲハっちのスイッチ


28   2018/04/14(土) 21:27:31.65

>>22

1名様やし
応募数分の55555分の1やし


29   2018/04/14(土) 21:28:04.03

とりあえずバックヤードにあるヤツ持ってきた感満載のD賞
あまりにラブライブ要素なさすぎて9名にした模様
http://u111u.info/jT66

31   2018/04/14(土) 21:30:45.37

PS4持ってるメンバーってぱいちゃんくらいしか知らんな
そらまるはもう持ってるんだっけ?


32   2018/04/14(土) 21:32:38.21

proなら欲しい


34   2018/04/14(土) 21:40:11.68

スイッチかps4で新ソフトでる伏線だろ


36   2018/04/14(土) 21:47:44.68

>>34

コンシューマで出ると嬉しいんだけどな
胴元はバンナムだからアイマスに影響でんように適当なスクパラみたいにされそうなのだけが心配


37   2018/04/14(土) 21:52:45.31

俺「やった!D賞が当たったぞ!…あれ?PS4を応募したのにswitchになってる!?」

??「我が書き換えたのだ」


38   2018/04/14(土) 21:57:41.31

絶対に許さねえチカサウザンドォオオオオ!!


40   2018/04/14(土) 22:20:55.25

SwitchもPS4も持ってるからなー
http://u111u.info/jT66

41   2018/04/14(土) 22:47:07.69

>>5

ゴキブリだ!この世から消えろ!!


42   2018/04/14(土) 22:52:55.54

>>5

ゴキブリ茸


43   2018/04/14(土) 23:16:38.63

なんでスイッチとps4?スクフェス関係あるか?


44   2018/04/14(土) 23:22:26.03

アケフェス移植なら嬉しいんだけどな
やるとしてもVITAとSwitchでスクフェスが出来るようになります!とかそんな所だと思う


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1523707462/