2018/04/13(金) 19:02:50.21

あなたはどっち?


  2018/04/13(金) 19:04:00.28

まんさんが左
ちんさんが右

糸冬


  2018/04/13(金) 19:04:23.42

175ぐらいの美少年になってほしい


  2018/04/13(金) 19:11:47.39

>>2

ちんやがデカくなってほしいわ


  2018/04/13(金) 19:12:34.08

にこちゃんとセットだと考えるとイケメンのほう
単品ならちんちくりんのほう


  2018/04/13(金) 19:19:44.73

>>2

ちーんやが高身長イケメン派


  2018/04/13(金) 19:20:28.68

矢澤家はにこちゃん以外みんな高身長になりそうなイメージ


10   2018/04/13(金) 19:27:20.55

一人称は俺なのか僕なのかそれ以外なのか

>>9

ここあはチビのヤンキーなイメージ
http://u111u.info/jT66

12   2018/04/13(金) 19:40:38.27

不思議系をショタ派


13   2018/04/13(金) 19:52:15.66

矢澤って女性の身長分布から見れば別にチビって訳でもないよ


14   2018/04/13(金) 20:05:53.98

テンションに雰囲気、CVがFFのクラウドじゃないかなー
見た目はサッパリだが



19   2018/04/13(金) 22:04:24.35

友人に好きな女のタイプを聞かれたらナチュラルに「姉ちゃんだけど?(何当たり前のこと聞いてんだこいつ)」って答える虎太郎


20   2018/04/13(金) 22:13:18.38

160cmで止まって声変わりせずにぱっとみ女の子


23   2018/04/13(金) 22:54:32.41

真姫に惚れるのか、ことりに惚れるのか


24   2018/04/13(金) 22:58:40.57

成長したらにこのことはにこ呼びになりそう感
http://u111u.info/jT66

25   2018/04/13(金) 23:10:41.83

こころあがモデル体型になりそうだからバランスとるためにちんちくりんになりそう


26   2018/04/13(金) 23:55:52.53

姉ちゃんか姉さんか姉貴か呼び捨てかでの呼び方も色々だな
ぼかぁ姉ちゃんって呼んでてほしい


27   2018/04/13(金) 23:58:17.94

思えばにこと虎太郎の年齢差ってサザエとカツオくらいだよね


28   2018/04/14(土) 01:32:58.00

にこねぇって呼んでるよ


29   2018/04/14(土) 01:41:20.29

姉さま


30   2018/04/14(土) 02:09:42.26

にこちゃんより頭1個出るくらいがいい


31   2018/04/14(土) 03:15:55.85

高身長イケメンだけど
それ故に姉のようにはなれない事に苛立ちを覚える歪んだ青春を過ごしてほしいよね
http://u111u.info/jT66

32   2018/04/14(土) 03:23:28.06

みでしの白夜みたいな昼行灯タイプで頼む


33   2018/04/14(土) 06:13:48.10

中学まではおちびのショタっ子だけど高校3年間の間にぐんぐん身長伸びて180cm超える


34   2018/04/14(土) 17:04:03.14

チビのイケメンここまで無し


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1523613770/