2018/04/15(日) 13:04:46.08

愛香「でも…ヨハネ様に栄養補給して頂かないと死んじゃいます」

善子「もう…しょうがないわね」

善子「ほら、目を閉じなさい」

愛香「ん…」

チュッ❤

説明しよう!
リトルデーモン0号は、主であるヨハネと
唾液を交換することで魔力を蓄える事ができるのだ!


  2018/04/15(日) 13:05:39.60

な、なんだって〜!


  2018/04/15(日) 13:07:29.79

>>1

愛香「……っと」ターン


  2018/04/15(日) 13:07:49.38

なにしてんの小林!


  2018/04/15(日) 13:09:00.24

疲れすぎよ小林!


  2018/04/15(日) 13:12:15.65

小林は早くユニットカーニバルの練習しなさい!


  2018/04/15(日) 13:15:10.72

パクりは善くないわよ小林


  2018/04/15(日) 13:19:16.84

小林ぃ〜なにしてんの!こんなとこで
http://u111u.info/jT66

10   2018/04/15(日) 13:32:14.93

>>3

善子「何してんのよ小林ィ!」


11   2018/04/15(日) 13:37:19.62

早く続きを書きなさいよ小林!


12   2018/04/15(日) 13:40:04.06

もっと魔力を蓄えないと駄目でしょ小林!



16   2018/04/15(日) 15:21:26.51

善子ちゃん湧いてて草


19   2018/04/15(日) 16:39:01.37

なんだかんだきゃんにベッタリの善子好き


20   2018/04/15(日) 16:57:37.94

善子「小林は私のことどれくらい好き?」

愛香「うーんと、こーーーーのくらい!!」

善子「そ、そう//」

愛香「ヨハネは?」

善子「んー、こんくらいかしら」チマッ

愛香「ええぇ…ちいさ…」

善子「それくらい、ヨハネの近くに居させてあげるってこと!」

愛香「もーっ!」ハグッ

……っと


21   2018/04/15(日) 17:13:43.98

>>20

小林見えてるぞ小林
http://u111u.info/jT66

22   2018/04/15(日) 17:16:11.24

昨日の仕事の緊張がやっと解けたんだな


23   2018/04/15(日) 17:16:57.74

愛香「小林は私のことどれくらい好き?」

愛香「うーんと、こーーーーのくらい!!」

愛香「そ、そう//」

愛香「ヨハネは?」

愛香「んー、こんくらいかしら」チマッ

愛香「ええぇ…ちいさ…」

愛香「それくらい、ヨハネの近くに居させてあげるってこと!」

愛香「もーっ!」ハグッ

……っと


24   2018/04/15(日) 17:29:16.74

やっぱり"ヨハこば"なんだよはねぇ……


25   2018/04/15(日) 18:22:27.62

>>23

ヒェッ……


26   2018/04/15(日) 20:11:42.52

善子「今日はこれくらいね」

愛香「もっと…ダメ?」

善子「魔力供給は小林に負担が」

愛香「私は大丈夫だからさ、ね?」チュッ

善子「だ、ダメよ…小林はあくまでヨハネの眷属なんだから」

愛香「だって我慢出来ないよ…」チュッ

愛香「これの後ヨハネって1人でシてるんでしょ?知ってるんだから」チュッ

善子「なっ…//」

愛香「だから…ね?」ギュッ

愛香「ヨハネも我慢しなくていいんだよ?」


27   2018/04/15(日) 20:30:20.13

黒の組織のあのお方こと酒井かずお


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1523765086/