2018/07/11(水) 07:01:59.39

めっちゃ好きなんやけどわしだけ?


  2018/07/11(水) 07:03:34.50

いまひとつ人気が無いってどこ情報よ


  2018/07/11(水) 07:09:05.89

歌詞がラブレスも含めて仮面ライダーっぽい
これの作詞実は藤林なんじゃないのとか思ったり


  2018/07/11(水) 07:12:14.55

そうか
わしの勘違いやったか
よかった


  2018/07/11(水) 07:15:28.54

クソダサ衣装とネコパンチダンスが原因


  2018/07/11(水) 07:15:28.69

よかったね


10   2018/07/11(水) 07:16:17.35

アケフェスで選択しやすい位置にいるので特に意識してないのに一番プレイ回数が多くなってる


11   2018/07/11(水) 07:18:05.27

>>8

やっぱり衣装不評なのか
カラフルで好きなんやが
http://u111u.info/jT66

14   2018/07/11(水) 07:25:30.99

>>12

(投票が公正なら)メインを張るキャラ決まってから曲や衣装やダンス考えるといつ完成するか分からないし、大筋はもう決まった状態でスタートしてるでしょ


17   2018/07/11(水) 07:31:01.47

間奏カッコイイじゃん Cメロ綺麗じゃん
転調ラスサビウェルカムソーン良いじゃん
駄目押しでカッコイイ間奏をラララで歌うの熱いじゃん
海未ちゃんと真姫ちゃん楽しそうじゃん…最高じゃん…


20   2018/07/11(水) 07:38:08.90

嫌いなわけではないけど他のシングルと比べると一段落ちる感はある



23   2018/07/11(水) 08:04:55.53

Cメロがいい


24   2018/07/11(水) 08:05:24.05

ライブで聴いたことあるなら人気ないとか言えないと思うわ


25   2018/07/11(水) 08:10:09.54

あの曲のPVは唯一幼女まきちゃんが見られる貴重なシングルなんだぞ!


27   2018/07/11(水) 08:16:51.74

個人的に最強クラスに位置してる曲の一つだけど
http://u111u.info/jT66

29   2018/07/11(水) 08:25:57.12

俺は好きだぞ


31   2018/07/11(水) 08:38:48.71

>>8

アケフェスで僕光踊るときはエムスタの衣装だぞ


32   2018/07/11(水) 08:41:08.06

むしろ衣装が好きなんだが


34   2018/07/11(水) 08:44:10.01

めちゃくちゃ好きだわ ジャケMV曲


36   2018/07/11(水) 09:00:42.46

ここで真姫がセンター獲れてなかったら今年のスクフェスまでロリ真姫はおあずけになっていた可能性…?


38   2018/07/11(水) 09:27:15.30

>>18

のぞえりのテーマソング…

??「はじまる〜ら〜じお〜 のぞえりラジオガーデン〜♪」


40   2018/07/11(水) 09:55:37.16

「素直になれずにいたの〜」の凛ちゃんとかサビの猫手とかめっちゃ可愛いだろ

これだから素人は困る
http://u111u.info/jT66

43   2018/07/11(水) 10:22:24.10

>>40

そこだけ好き
全体としては好きじゃない


45   2018/07/11(水) 10:54:47.16

サビの振り付けかわいいと思うんだけどなぁ


49   2018/07/11(水) 11:55:23.69

何をもって不人気なのかわからんが、普通より上の位置にある曲だと思う


52   2018/07/11(水) 12:28:30.58

真姫ちゃんがああいう楽しくて可愛い曲のセンターを務めているというのがいいんだよ


53   2018/07/11(水) 12:31:44.09

最後の横一線すき


54   2018/07/11(水) 13:04:59.38

笑顔無双とかいう四字熟語すき


56   2018/07/11(水) 13:25:32.29

なんで今まで素直になれずにいたの?
が凄く真姫ちゃんぽい
http://u111u.info/jT66

64   2018/07/11(水) 15:10:59.76

俺は好き
まきちゃんと終わらないパーティーしたい


66   2018/07/11(水) 15:44:38.20

紅白では是非これを歌ってほしかった


68   2018/07/11(水) 16:52:52.86

曲としては凡も凡
PVが賛否分かれる、OVAパートは割と好評な印象
ナンバリングとしては正直雑魚レベル


80   2018/07/11(水) 22:07:56.84

ライブの開幕曲としてはこれ以上ぴったりな曲は無いと思うんだけどなぁ
4thライブの開幕Mスタ、めっちゃ良くない?


81   2018/07/11(水) 22:09:15.34

あの頃はずっとパーティーが終わらないと思ってたんだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1531260119/