2018/07/21(土) 19:33:52.10

公演後、エンカ目的で道後温泉に行くものが多数いると思うが、別館の椿の湯に行くことで俺とエンカできる


  2018/07/21(土) 19:35:07.53

うおおおおお!!


  2018/07/21(土) 19:37:51.42

やったぜ


  2018/07/21(土) 19:38:24.06

お見送りは!?お見送りはあるの!?


  2018/07/21(土) 19:38:38.54

写真いいですか?


  2018/07/21(土) 19:40:47.43

真面目な話すると、温泉的には椿の湯の方が絶対ウケがいい
問題はシャロンメンバーがそれを知っているか
知っていても「死国くるの初めてだから歴史ある方行こw」となる可能性もある
でも椿の湯なら少なくとも俺がお見送りできる


  2018/07/21(土) 19:44:56.74

いや日帰りだろ


  2018/07/21(土) 19:45:08.60

道後温泉の近くにはお風呂屋さんが沢山あって気持ちいいんだヨーソロなぁ
http://u111u.info/jT66

  2018/07/21(土) 19:45:24.69

あの俺さんとおしゃべりできるんですか…⁉︎


10   2018/07/21(土) 19:47:13.01

昼公演で神戸から車で日帰りで行こうと思ってたんだが温泉が有名なら一泊していった方がいい?
ちな有馬温泉近く住み


11   2018/07/21(土) 19:51:09.31

道後温泉は限定のバスタオルが1000円で買えることぐらいしか旨味がない



12   2018/07/21(土) 19:52:18.69

>>10

有馬温泉入ったことないけど、道後温泉は大浴場がひとつでんとあるだけで、タオルや風呂道具は持ち込みしないといけないし、熱いからそんな長く入る気は起こらない
ただ会場から近い(3km)から余裕持って帰れるなら午後公演後にサッと入って帰れる


13   2018/07/21(土) 19:57:31.91

>>12

それなら日帰りで温泉入って帰ろうかな
タオルやらの風呂道具は車で持って行けるし


14   2018/07/21(土) 20:01:09.21

ちなみに椿の湯は、道後温泉のほぼコピーだけど大浴場がすこし広くなって、申し訳程度の露天風呂がある(露天と言っていいのかわからないが)
シャンプーは備え付けられてる(TSUBAKI)
俺がいる
エドモンド本田のステージみたいな感じかな

俺が愛媛にいた時にはなかった温泉だけど、この前初めて入ったら観光客としては椿の湯の方が過ごしやすかった


15   2018/07/21(土) 20:11:50.26

道後温泉は混みまくりでめんどいで
http://u111u.info/jT66

16   2018/07/21(土) 20:21:09.21

いい情報を聞いたわ
道後温泉に行く気満々だった


17   2018/07/21(土) 20:37:12.62

>>14

俺くんがエドモンド本田ってことでいいかな?


19   2018/07/21(土) 20:42:34.38

あ、あと背中に龍が入ったおじさんとか普通にいる
椿の湯も道後温泉もタトゥーオッケー


20   2018/07/21(土) 20:50:55.34

見抜きいいすか?


21   2018/07/21(土) 21:12:10.52

会場目の前の松山城に歩いて登れるでー(^^)


22   2018/07/21(土) 21:13:34.52

メンバーが飯食うとしたらロープウェイ街か道後商店街で風呂ついでにかな
経費から落ちるだろうから高いもの食べるだろうし


23   2018/07/21(土) 21:36:30.55

レズのファンは伊波さんの生裸見れると思うとめっちゃうらやましい
http://u111u.info/jT66

24   2018/07/21(土) 21:49:38.59

ヘルスビル行きたいけど道中でCYaRon!ちゃんに会ったら軽蔑されそうでつれぇわ...


25   2018/07/21(土) 21:55:33.17

>>24

道後商店街のローソンがあるところの出口から歩いて進んで行くとファミマがあるから駐車場の上を見るとBLEACHのタイトルマークみたいな看板のソープあるから見てみて
観光地に混ざり合ってヘルス街があるのも面白いかも知れん
【悲報】あんちゃんさん、風俗街で目撃される
みたいなスレが自信なしによって立てられるかも


26   2018/07/21(土) 22:53:44.84

ヘルス有名なの?
とりあえず温泉と松山城は行く予定なんだけど飯は何がおススメ?


27   2018/07/22(日) 00:12:05.85

松山の郷土料理って鯛飯くらいか?
トンカツパフェってのもあったが今もあるのかな道後温泉の近くだったが


28   2018/07/22(日) 00:20:34.18

>>27

とんかつパフェ松山市駅のほうにも1店舗あった気がする 食べる気は全くないけど

ちなみに鯛飯には宇和島鯛飯と普通の鯛飯の2つあって
鯛飯は鯛炊き込んだご飯みたいな感じなんだけど
宇和島鯛飯は鯛の刺身に薬味を乗せて白米に乗せて食べる形をとってる
個人的には宇和島鯛飯の方が高いもの食べてる感して好きかな
1300円前後だろうけど
東京では一人で魚とか食べる気しないから魚料理店いったことないけど都会よりは安く食べられそう


29   2018/07/22(日) 07:48:19.68

市民会館の周辺って駐車場結構ある?
車で行くけど土地勘無いからそれが心配だわ


30   2018/07/22(日) 08:55:46.13

交通機関発展してない田舎だから駐車場はたくさんあるはず
たぶん
http://u111u.info/jT66

31   2018/07/22(日) 09:24:54.97

そっか
なるべく近くに停められるといいんだけどな


32   2018/07/22(日) 10:49:44.17

会場が駅前だし最悪何駅か離れたトコ停めて電車で行くとかもいけるかな


33   2018/07/22(日) 10:55:24.20

そもそも愛媛は駅とかいう概念があるのか……
あれを他の地域から来た人に電車と言って良いものか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1532169232/