2018/11/10(土) 08:39:54.70

儚げな横顔につい見とれてしまうでありますなぁ……



  2018/11/10(土) 09:05:23.23

参考画像も貼らないんじゃ話にならんぞ


  2018/11/10(土) 09:17:38.33




  2018/11/10(土) 09:27:19.99

おとなしい→性格が大人びている
控えめ→結婚したら夫をたてる
だけど男の影がない→死んだ夫を慕って貞操を守っている


  2018/11/10(土) 09:29:06.78

なしこと結婚して死んで未亡人にしたい。


  2018/11/10(土) 09:42:51.36

自分が管理するアパートに住んでる学生と恋に落ちる未亡人なしこ


10   2018/11/10(土) 09:49:19.94

>>8

なんかよくわからんが腹抱えて笑った


11   2018/11/10(土) 09:55:00.84

梨子「おねがい……。一日でいいから、あたしより長生きして……もう、ひとりじゃ生きていけそうにないから……」
http://u111u.info/jT66

12   2018/11/10(土) 09:56:25.79

>>11

似合いすぎて困る


13   2018/11/10(土) 10:03:16.88

自分より一回り年下の若い男に真っ直ぐな愛情と青臭い性欲をぶつけられて数年ぶりに女の悦びを感じちゃう梨子ちゃん(30)


14   2018/11/10(土) 10:04:36.21

母性とは別ベクトルで甘えたい



15   2018/11/10(土) 10:13:33.21

未亡人感ある



16   2018/11/10(土) 10:14:20.92

死んだ夫に操を立てて静かに暮らしたいのにそんなのお構い無しに真っ直ぐな好意を向ける年下男に戸惑ってほしい
そのうちその男に会うのを楽しみにしている自分がいることに気付いて自己嫌悪で泣き腫らしてほしい


17   2018/11/10(土) 10:14:34.17




18   2018/11/10(土) 10:15:31.95


http://u111u.info/jT66

20   2018/11/10(土) 10:27:36.72

ちょっといいなと思った若者にはすぐドキドキし始めて
あなた…ごめんなさい…私はあの若い子に惹かれてます(いいんやで)!?……あなた、と言ったコントを繰り広げて
あくまで無理矢理強引にという形をキープしつつもしっかり感じて喜んで導いているAVスタイルが未亡人なしこ


22   2018/11/10(土) 10:40:47.76

完全に未亡人ハウス



23   2018/11/10(土) 10:44:36.37

>>22

喪服かな?


24   2018/11/10(土) 10:54:33.06

根拠も無く未亡人というウワサを立てられて美人だけどイロモノ扱いされ続けて困惑のなしこさん


27   2018/11/10(土) 11:14:27.16

30歳とか梨子ちゃんじゃないだろ


29   2018/11/10(土) 11:31:17.52

年相応の感性から溢れる母性


31   2018/11/10(土) 14:51:26.82

>>15

綺麗やなぁ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1541805717/