2018/11/27(火) 17:18:10.03

意地らしくて可愛いと思うの


  2018/11/27(火) 17:27:38.85

にやけ顔の間違いだろ?


  2018/11/27(火) 17:27:43.51

ことり「おや〜?今日の海未ちゃんは甘えんぼさんですね」
海未「仕事で心底疲れました」
ことり「う〜ん、じゃあ今日はお夕飯よりお風呂を先にしちゃう?」
海未「ことりにします」
ことり「///」
海未「う、うそです///」


  2018/11/27(火) 17:33:36.54

あら^〜


  2018/11/27(火) 17:39:53.26

続けて?


  2018/11/27(火) 17:47:11.81

そんな海未ちゃんが愛しくて頭や背中ナデナデしちゃうんでしょ?


  2018/11/27(火) 17:50:32.18

海未「お、お風呂を先にします」
ことり「・・・」


海未「ふう・・・、疲れていたとはいえ恥ずかしいことを言ってしまいました」
海未「・・・」
海未「ああ、もう忘れましょう。早くお風呂から上がってご飯食べて今日は寝ましょう。」

ことり「海未ちゃん、入っていいかな?」
海未「こ、ことり!?」
ことり「背中流してあげよっか?」


  2018/11/27(火) 17:51:48.60

ちんこビンビンですよ、ことり。
http://u111u.info/jT66

10   2018/11/27(火) 17:59:47.52

海未「え、ええ。お願いします。」
ことり「じゃあ入るよ」

ことり「♪〜」ゴシゴシ
海未「///」
海未「(は、恥ずかしくて後ろを見れません///)」
海未「(すぐ後ろに素っ裸のことりがいるなんて)」
海未「(既に何回か肌を重ねたとはいえ、明るいところでことりの裸を見るなんて///)」


11   2018/11/27(火) 18:03:20.69

女の子が素っ裸とか言わないで…


12   2018/11/27(火) 18:07:49.23

>>11




13   2018/11/27(火) 18:08:32.91

ことり「海未ちゃん?」
海未「はひ!?」
ことり「どうしたの?顔真っ赤だよ?」
海未「な、なんでもありません。ささ、もう上がってご飯を食べないと」

ことり「待って!」
海未「!?」
ことり「疲れているならもう寝ちゃう?」
ことり「・・・体も綺麗にしたことだし」
海未「///」
海未「ええ、そうします///」
ことり「じゃあこのまま寝室行こうっか///」
海未「はい///」


14   2018/11/27(火) 18:09:57.77

これでおしまい


15   2018/11/27(火) 18:13:53.83

ファッ!?


16   2018/11/27(火) 18:29:37.43

添い寝が入ってないんだが
http://u111u.info/jT66

17   2018/11/27(火) 18:44:20.09

ギシギシ
アンアン

ことり「海未ちゃん、まだ起きている?」
海未「zzz」
ことり「よ〜く寝ちゃってる」
ことり「すごくお疲れていたんだなあ」
ことり「それにあんなに激しく動いていたし///」
ことり「私も疲れちゃった///」
ことり「このまま寝ちゃお」
ことり「明日、ちゃんと起きれるかな〜?」

こんどこそホントにおしまい


18   2018/11/27(火) 18:50:09.56

ええやん
久しぶりに正統派のことうみ読んだかも


19 !id:vvv 2018/11/27(火) 18:57:26.31

久しぶりにこういうの読んだわ


20   2018/11/27(火) 19:04:42.61

もっとフニャフニャになったンミチャン下さい


21   2018/11/27(火) 19:17:23.98

いい


22   2018/11/27(火) 19:17:43.55

絶対胸から顔離した時に「/cVσ﹃VσV ことりぃ…」ってよだれが糸引いてる




(^8^)


25   2018/11/27(火) 19:55:14.89

これは園田ではなく海未ちゃん
http://u111u.info/jT66

27   2018/11/27(火) 20:29:40.04

海未ちゃんて致した後すぐに眠くなりそう


28   2018/11/27(火) 20:56:12.35

>>27

そしてピロートークを楽しみたいことりちゃんは
もう…しょうがないなぁ…と思いつつもそんなところも可愛いと思ってそう


29   2018/11/27(火) 21:00:44.53

ことりはねぇ、私の父になってくれるかもしれない女なんです!!


30   2018/11/27(火) 21:04:45.74

正統派ことうみは初々しくてええなあ


32   2018/11/27(火) 21:40:56.19

疲れたときはことりのおっぱい枕で安眠する海未ちゃん


33   2018/11/28(水) 00:12:19.48

海未(今日は調子よく私が押してます!ことりにリードされるばかりの私じゃありませんよ!)

ことり「海未ちゃ〜んもうだめ〜♪」

ことりちゃんて定期的に海未ちゃんに押されるふりして楽しんでそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1543306690/