2018/11/21(水) 19:46:22.97

先輩「そんなに緊張しないで?ここは女性しか居ないサークルだから安心よ」

梨子「は、はい///」

先輩「それにしてもホントに可愛いわね」

先輩「髪もサラサラしてるし」ナデナデ

梨子「っ///」

梨子(先輩すごく美人でスタイル良いし…)

梨子(ど、どうしよう何だかドキドキしてきちゃった)


  2018/11/21(水) 19:47:20.08

後期からサークルに入る大学生活様子見梨子ちゃんかわいい


  2018/11/21(水) 19:47:31.13

その先輩金髪じゃね?


  2018/11/21(水) 19:48:30.82

エセロシアかぶれじゃね?


  2018/11/21(水) 19:48:50.06

また梨子ちゃんがドキドキしてる


  2018/11/21(水) 19:49:18.16

何回留年してんだこのロシア人


  2018/11/21(水) 19:49:41.80

院生かも


  2018/11/21(水) 19:50:01.22

サークル スーパーエリー
http://u111u.info/jT66

  2018/11/21(水) 19:50:18.34

>>2

ロシアンスレのくせに中々凝ってるな


10   2018/11/21(水) 19:52:24.10

慶應大学には何回留年してんだよみたいなサークルの長的なやつがいる


11   2018/11/21(水) 19:54:50.02

意外と亜里沙かもしれない



13   2018/11/21(水) 19:58:17.21

エセロシア何浪してんねん


14   2018/11/21(水) 20:01:26.01

ロシアの大学は8年制らしい


15   2018/11/21(水) 20:09:52.80

院生よ♡


16   2018/11/21(水) 20:11:07.76

はわわ梨子と金髪ロシア定期
http://u111u.info/jT66

17   2018/11/21(水) 20:11:08.53

ちんこびんびんですよ梨子


18   2018/11/21(水) 20:12:30.30

そもそもアニメの音楽にせよGsの美術にせよ確実に芸術大学に進む梨子ちゃんとエセロシアが同じ大学になるのだろうか


19   2018/11/21(水) 20:12:34.55

これはハラッセオ


20   2018/11/21(水) 20:16:46.32

梨子「はわわ、まだ20歳いっていないのでお酒飲めないです」
??「大丈夫よ、もう大学生なんだからお酒のおつきあいを覚えましょうか」
梨子「でも私お酒弱そうだし」
??「ならウォッカっていう弱いお酒からいってみる?」
梨子「・・・はい、じゃあ少しだけ」
??「少しって言わずどんどんいきましょ。酔いつぶれちゃったら私が家まで届けあ・げ・る」


21   2018/11/21(水) 20:17:28.41

複数の大学で共同のサークルとかあるし


22   2018/11/21(水) 20:19:40.33

先輩の姉「ハラショー、その女の子は誰?」
先輩「サークルの新人だよお姉ちゃん🎵」


24   2018/11/21(水) 20:26:07.10

>>20

なんか頭からゲロぶっかけられそう
http://u111u.info/jT66

25   2018/11/21(水) 20:28:05.44

>>24

そこで弱みを握れば完璧じゃん


26   2018/11/21(水) 20:28:33.83

>>10

大学って4留で8年が限界じゃないの?
慶応は除籍ないんか?


27   2018/11/21(水) 20:28:34.76

>>25

介抱でそれどころじゃなさそう


28   2018/11/21(水) 20:53:11.97

美人でスタイルが良いってだけで識別される風評被害


29   2018/11/21(水) 20:58:43.48

バレエの道に進んでるかもしれないだろ(適当)


31   2018/11/21(水) 23:04:07.48

>>26

院進すればもう4年伸びるからな


35   2018/11/22(木) 00:01:44.79

Aqoursと絡む時はポンコツじゃないエリチカ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1542797182/