2018/12/12(水) 19:25:46.33

有紗「気使わなくていいから、ゆるゆゆるなユニットになっちゃうかも?」

梨香子「そ、そうだね…でもあんまり激しい動きとか出来ないからね?」

有紗「大丈夫大丈夫!私も難しい振り付けとかよく分からないし」

有紗「あーでも!遂にワイヤーアクションとかやっちゃおうかな」

梨香子「えっ…」

有紗「梨香子もね」

梨香子「あ、逢田さんはそういうの大丈夫かな〜って」

有紗「ユニットなんだからやらないとダメだよ」



  2018/12/12(水) 19:26:36.46

有紗絶対スパルタ指導


  2018/12/12(水) 19:32:22.43

そして愛奈ちゃんに恨まれる


  2018/12/12(水) 19:45:21.65

種付けライブ・・・いくらですか?


  2018/12/12(水) 19:55:00.23

あさみ姉様、助けて...


  2018/12/12(水) 19:56:29.02

>>6

あさ姉もストイックぽい


  2018/12/12(水) 19:57:14.43

ユニットって言ってるからもう1人が助けてくれるはず...


  2018/12/12(水) 19:57:41.56

>>2

やめろ
http://u111u.info/jT66

10   2018/12/12(水) 20:00:40.93

>>8

すわわ「有紗、手伝おうか」


11   2018/12/12(水) 20:01:02.79

あくしろよ!楽しみにしてんだよこっちは!!


12   2018/12/12(水) 20:03:29.42

期待しかないw



13   2018/12/12(水) 20:04:30.03

梨香子の味方にならなさそうなのは
諏訪
愛奈


14   2018/12/12(水) 20:05:37.36

なんで前やったところ覚えてきてないの?


15   2018/12/12(水) 20:06:28.00

りかこさぁ、そこはもうワンテンポ早くって言ってるじゃん


16   2018/12/12(水) 20:07:11.26

有紗「そうじゃないって何度言ったら分かるの?」

有紗「表情も違う」

有紗「ほら、立ち位置ばっかり気にするから動きが疎かになるんだって」

有紗「もう一回通してやってみよ。わかった?」

梨香子「…w」

有紗「前も言ったよね?返事くらいしようよ」

梨香子「www」
http://u111u.info/jT66

17   2018/12/12(水) 20:09:16.12

なにわろてんねんw


18   2018/12/12(水) 20:09:48.07

曇りきゃこいいぞ〜


19   2018/12/12(水) 20:14:39.26

贅沢は言わんからふたりで緩いラジオやってくれ


20   2018/12/12(水) 20:20:20.83

>>14

めちゃめちゃ言いそうで草


21   2018/12/12(水) 20:21:34.85

ありさ「……ねーねー、1つ言っていい?」


22   2018/12/12(水) 20:24:19.32




23   2018/12/12(水) 20:27:30.36

>>10

すわわもストイックなんだよなぁ……
http://u111u.info/jT66

24   2018/12/12(水) 20:28:13.53

>>21

クッソ怖い……


25   2018/12/12(水) 20:29:06.82

やっぱギルキスはオアシスなんやなって……


26   2018/12/12(水) 20:40:35.98

>>19

銀魂の話だったらお互いテンション上がって意気投合しそう


27   2018/12/12(水) 20:44:35.33

あいな…wあいな呼んできてw


29   2018/12/12(水) 20:51:14.11

有紗「やっとご飯の時間だー!」

梨香子「ちょっと向こうで休憩してくる…」

有紗「私もー!そっちにお弁当飯持ってこ」

梨香子「…」

有紗「梨香子なに食べる?」

有紗「あっ、日の丸弁当の梅干しいる?」

梨香子「…」ウルッ

有紗「えっ!?なんで泣いてるの」

梨香子「少し1人にして…」

有紗「話なら聞くよ?」


30   2018/12/12(水) 21:04:34.74

ありしゃの厳しいイメージってどこからくるんだろう
俺もありしゃって厳しそうに思えるんだよな
でもニコ生とかライブで別に厳しいってことはないよな
顔の影響か?


31   2018/12/12(水) 21:07:01.21

>>30

だいたいダイヤさんのせい
http://u111u.info/jT66

32   2018/12/12(水) 21:08:45.97

逢田さん昔坂上忍にしごかれたらしいから こういうの全然平気らしいぞ


33   2018/12/12(水) 21:11:55.72

>>32




34   2018/12/12(水) 21:13:19.75

>>32

あの頃はお人形さんやったからこそ耐えられたんやで
今やられたら無理やわ。ましてや相手は有紗ときたら


35   2018/12/12(水) 21:24:59.29

>>30

芯が強そうな感じがするからじゃないか?


36   2018/12/12(水) 21:27:02.33

初期のニコ生は怖い美人なイメージだったな
だんだんとポンコツな部分が見えてきて可愛いイメージになったけど


37   2018/12/12(水) 21:27:45.32

りきゃこはここって時にしか自分の意見言わないらしいからな
ズバズバ議論するの得意そうなありすわとは絶対に合わない


38   2018/12/12(水) 21:28:37.29

議論好きタイプはいい意味で空気読まないし発言で相手を傷つけるかもしれないけど議論終わったら元通りだから逢田さんとは真逆
http://u111u.info/jT66

40   2018/12/12(水) 21:34:49.75

>>39

空気や雰囲気そのものを読めない→鈴木


41   2018/12/12(水) 21:38:35.86

>>32

今は自我が芽生えてきたからきつそう


42   2018/12/12(水) 21:41:30.37

りきゃしゅかふりなら無難な感じになりそう


43   2018/12/12(水) 21:43:17.66

ありすわの場合


有紗「気使わなくていいから、ゆるゆゆるなユニットになっちゃうかも?」

すわわ「うむ」

有紗「私も難しい振り付けとかよく分からないし」

有紗「あーでも!遂にワイヤーアクションとかやっちゃおうかな」

すわわ「いや無理です」

有紗「すわわもね」

すわわ「そういうのやらないから」

有紗「ユニットなんだからやらないとダメだよ」

すわわ「嫌」


45   2018/12/12(水) 21:47:07.79

>>43

すわわは結構ハッキリ断るよなw


46   2018/12/12(水) 21:48:03.97

じもあいコンビと組むことになりこれは楽しそうなユニットだと思ってたらダンスレッスンで曇る梨香子

ソロパートでのアドリブの振りを話し合う二人に入れず曇る梨香子


47   2018/12/12(水) 21:49:15.48

しゅかはああ見えて真面目枠らしいからな
練習厳しそう
http://u111u.info/jT66

48   2018/12/12(水) 21:50:21.50

りきゃふりが1番バランスとれてそう
というかこの組み合わせの歌聴きたい


50   2018/12/12(水) 21:51:23.87

>>43



65   2018/12/12(水) 23:31:58.50

シンダメヲシタリキャコ「……優勝…w」


67   2018/12/12(水) 23:39:47.78

>>65

KOFの隠しキャラみたいで草


73   2018/12/13(木) 00:23:22.62

>>30

本人がきちんとキャリア積んでるからじゃね


80   2018/12/13(木) 06:34:22.90

>>29

ぞくぞくする


86   2018/12/13(木) 09:32:19.48

>>29

やめろ
http://u111u.info/jT66

88   2018/12/13(木) 12:33:17.91

ここ最近の曇りかこブームなんなんだ


89   2018/12/13(木) 12:38:50.83

>>43

これにしてくれ


90   2018/12/13(木) 12:45:01.90

>>46

おいやめろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1544610346/