2018/12/31(月) 00:23:08.47

諏訪ななかofficial @suwananaka
泣いた、すごく良かった…



  2018/12/31(月) 00:32:59.59

西川ニキ迫真のコール


  2018/12/31(月) 00:33:04.60

西川ニキとバナナマンの全力コール


  2018/12/31(月) 00:36:11.69

ジョルノが出られなかったのが残念
あの日できなかった9人での紅白という忘れ物を
今日Aqoursが果たしてくれると思うと泣ける


  2018/12/31(月) 00:50:23.71

>>7

まあ裏でfripSideのライブやってたんで単にスケジュール合わなかっただけなんだろうけどね


10   2018/12/31(月) 00:52:19.15

どんぴしゃの時間に質問大会を始めた



11   2018/12/31(月) 00:53:42.62

ラブライブとは関係ないアニメ関係者も応援してたな、アニメ代表で舞台になってる感じだった


13   2018/12/31(月) 00:58:31.87

実家に帰省してた他の声優さんたちも紅白でμ'sさん見てとか語ってたな
http://u111u.info/jT66

14   2018/12/31(月) 01:06:31.68

ニキが追い出された思い出


16   2018/12/31(月) 01:15:24.92

9人揃わなかったのは本当に残念
一応、ファイナルに向けて温存するためだと納得はしている


17   2018/12/31(月) 01:28:27.15

発情にこ



18   2018/12/31(月) 01:33:07.97

>>10

3月31日は杏ちゃんのイベントに参加させていただきます!(なおチケ…


19   2018/12/31(月) 01:34:39.40

今年も裏紅白みたいなのあるの


20   2018/12/31(月) 01:48:00.95

ウラトークが本当に楽しすぎた
バナナマンとか普通にテレビで活躍してる芸能人と話してるのでさえわくわくしたのに、V6の愛なんだを歌ったりPerfumeに驚いたり小林幸子ではしゃぎまくったり…
普段のラジオやニコ生じゃ見られない瞬間ばかりで大興奮だったな


21   2018/12/31(月) 02:01:55.68

>>9

今思うとμ'sの出番比較的早かったのは南條さんも出られれば出る前提で調整してたんだろうな
fripはカウントダウンライブだから開始かなり遅いし
http://u111u.info/jT66

22   2018/12/31(月) 02:09:24.91

もう三年前とか嘘だろwwwwwww


23   2018/12/31(月) 02:23:49.29

ガキ使見てた


24   2018/12/31(月) 02:43:08.04

見返したらSMAPとかTOKIOとかたかみなとかもう見れないのが出てたわ


25   2018/12/31(月) 03:18:09.03

秋葉原


27   2018/12/31(月) 06:06:57.74

>>10

今となってはマジで後悔してそうだからそっとしてあげるのだ


29   2018/12/31(月) 06:43:27.90

μ'sが嵐か時雄あたりの裏応援でメスの顔になってたのはショックだった


30   2018/12/31(月) 10:53:53.04

お茶の間が凍り付いたらどうしようって勝手に心配してたけど
普通にスルーしてくれてホッとした思い出
http://u111u.info/jT66

32   2018/12/31(月) 11:45:02.05

>>27

後悔するような女じゃないだろ(笑)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1546183388/