2019/01/25(金) 22:41:26.52

千歌ちゃんのヘアピンが取れて重量バランスが狂ってしまった


  2019/01/25(金) 22:44:41.64

初歩的なミスってなんだ…?


  2019/01/25(金) 22:45:22.01

誰かひとりの失敗ってわけじゃなさそう


  2019/01/25(金) 22:46:11.90

梨子が新たな獲物を見つけハッスルしすぎた


  2019/01/25(金) 22:46:44.32

舞台挨拶???「あんな簡単な振り付けどこで間違えたんだろう」


  2019/01/25(金) 22:46:57.98

音を外してしまい、それによってさらにダンスもズレちゃっでボロボロ


  2019/01/25(金) 22:47:24.57

事前に大判焼きを食べすぎた


  2019/01/25(金) 22:48:28.73

聖良さん達が何か言っていたような….
http://u111u.info/jT66

  2019/01/25(金) 22:49:50.21

酒井の話の都合だぞ


10   2019/01/25(金) 22:52:19.67

ルビィ「6人で…」

花丸「6人で…」

善子「6人…」



千歌「合わせて18人…」


11   2019/01/25(金) 22:52:49.66

MIRAI TICKETのメロディーで未熟DREAMERを歌ってしまった



13   2019/01/25(金) 22:56:37.28

3年生が入る前6人でliveやってましたよね…


14   2019/01/25(金) 22:58:12.79

>>13

振り返ってみたら人に見せられないレベルのパフォーマンスだったんじゃね?初歩的なミスというのもラブライブ優勝に比べてってことかと


15   2019/01/25(金) 22:58:20.77

三年生がいるときのダンスをしてしまった


16   2019/01/25(金) 22:59:00.81

>>13

最初から腕がないのと、事故で腕が取れるのとじゃ全然違うでしょ?そういうことよ
http://u111u.info/jT66

17   2019/01/25(金) 22:59:14.44

1回目見た時、失敗した理由いつ明らかになるのかなと思ってずっと待ってたらそのまま映画終わって内容全く覚えてなかったわ


18   2019/01/25(金) 22:59:14.97

>>13

いるのが当たり前となってからいなくなられると、実際ライブやるまで損失に気づかない

つまりあいつら、どーせいけるやろーと連勝を疎かにした


19   2019/01/25(金) 22:59:40.58

>>16

なるほど


24   2019/01/25(金) 23:02:41.14

何度も禁煙に成功してるみたいなものだな


26   2019/01/25(金) 23:03:34.08

不出来、じゃなくて、失敗なんだよね?
素人目で見てと分かる失敗だと歌パートとかダンスフォーメーションのミスじゃない?それこそ3年がいるつもりで動いたとか。


27   2019/01/25(金) 23:05:17.79

事前に練習してないのバレバレじゃないすか


28   2019/01/25(金) 23:06:46.05

>>17

セイントスノーにズバリ指摘されてたじゃん
http://u111u.info/jT66

29   2019/01/25(金) 23:07:05.26

Aqours開始して以来、ラブライブ自体に嫌悪感を抱いた人たちの前でライブをしたのが初めてだったからだと思うわ
2年生も含めて、ラブライブ大会はラブライブが好きな人しか見にこないだろうし、経験したことのない異様な雰囲気に飲まれた的な
3次でいうとこの前のTGCみたいな感じだったんだろ


30   2019/01/25(金) 23:07:26.76

制服だと気合いが入らなかった
衣装はとっても大切というお話


31   2019/01/25(金) 23:07:30.61

最初6人で活動してた頃とか全然ノンプレッシャーな舞台だったからな
練習でいうとダイヤちゃん抜けたら誰も引き締める役いないよな
梨子ちゃんの手には若干余るメンツだし
本番の度胸とかは果南さんに付いて行っとけば何とかなるみたいなところがある


33   2019/01/25(金) 23:08:37.25

ところで話変わるけど、アクアと聖雪の延長決勝戦、


どっちが勝ったの?


34   2019/01/25(金) 23:08:53.04

花丸が誰も何も言ってないのに「またオラって言ってしまったずら え?かわいい?」とやってしまい場が白けた


35   2019/01/25(金) 23:08:56.42

ってか何をやったのあれ


36   2019/01/25(金) 23:09:45.30

あのフォーメーションは夢夜空

屋内なのにスカイランタンを飛ばそうとしてしまった
http://u111u.info/jT66

37   2019/01/25(金) 23:10:17.14

いうて元々6人曲で、9人でもやったことない夜空を失敗するのは……
せめて元9人曲なら……


39   2019/01/25(金) 23:10:40.03

実際、6人になってからは9人時代の曲はどうするんだろうね。お蔵にするのかパート変えてリメイクするのか。


40   2019/01/25(金) 23:10:57.87

>>36

実際飛ばして幕に燃え移り火災未遂という線も


41   2019/01/25(金) 23:11:02.46

>>26

ああ、その違いは重要だな
総合的ポテンシャルは、100が99になったぐらいの低下だったんだろう
しかし、1%のミスのため、点数は99じゃなく0になってしまった


42   2019/01/25(金) 23:13:15.85

>>27

描写的にこの可能性すらある


44   2019/01/25(金) 23:15:39.66

正直20点は言いすぎだろうと


45   2019/01/25(金) 23:17:21.50

夢夜踊ったって言われてるけど
でも実際TOKYOでも結果が出たようにあれは舞台栄えするような曲じゃないんだろうな
http://u111u.info/jT66

47   2019/01/25(金) 23:17:57.19

>>39

どのみちラブライブの本番では使えないから
予選から新曲縛りがある

イベントとかでは練習するでしょ


51   2019/01/25(金) 23:21:28.00

>>44

甲子園優勝チームが
新チームになったらそんなもんだよ

時分だけじゃなく相手も同じだから

ユーフォだって3年引退後は
軍曹先生さえ酷評されてた

学生はそれの繰り返し


52   2019/01/25(金) 23:24:59.72

>>27

ワクワクしたくてさせたくてってアレいつ練習したんだろうな


55   2019/01/25(金) 23:31:22.32

あれ夢で夜空を照らしたいやろ
セイントスノーもあれ見て
スカイランタンはすごいけどさ…
でもねぇ…
ってなってたやん

間違えたというよりすべったんだと思う


56   2019/01/25(金) 23:32:25.23

>>54

低偏差値の池沼軍団を同じ学校に行かせたくない

それを言えないから部活を持ってきた


61   2019/01/25(金) 23:38:26.55

>>55

つまり選曲を間違えるという初歩的なミス


65   2019/01/25(金) 23:48:49.11

>>44

「30点、いや20点」と言い直したのは
30点だと赤点ギリギリだから、と解釈してる
一応、補習は受けなくて済むよなー
http://u111u.info/jT66

77   2019/01/26(土) 01:03:16.09

>>44

これ思った
6人で20点しか占めないとか戦力ならなさすぎやろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1548423686/