2019/01/24(木) 13:31:10.96

スクールアイドル部があることに歓喜する高坂先生
しかし世間的にもスクールアイドルブームはひと段落してアイドル部の実態はやる気のない生徒が集まるお遊びクラブ
その現状を見かねてアイドル部廃部を訴える生徒会
今度は廃部を阻止するため、そして今の子たちにスクールアイドルの楽しさを知ってもらうため、高坂先生一念発起!
汗と涙の新世代スポ根アイドルアニメ、ここに開幕!


みたいなラブライブがいつか見たい


  2019/01/24(木) 13:34:16.93

穂乃果先生「悔しくないのか!」

生徒「悔しいです!!」


  2019/01/24(木) 13:36:38.75

近頃の青春ドラマや青春アニメはルーキーズみたいなスポ根物がないのよね。

誰だっけ十年前明日にときめけとか言ってた人


  2019/01/24(木) 13:39:49.14

>>3

佐藤隆太?


  2019/01/24(木) 13:41:38.13

部室はヤンキー少女たちの溜まり場にされちゃってるんだけど1人だけかよちんみたいな内気だけどマジもんのスクドル好きがおるのな
そんでその子が最初に先生の味方になる


  2019/01/24(木) 13:44:12.54

それでもってヤンキー少女達のボスはアイドルなんて絶対やらない、今一番人気のあのグループも素人にしか見えないとか言っちゃうけど実は幼少期にバレエを習っていて凄い実力の持ち主なんだ


  2019/01/24(木) 13:45:15.89

いいかもね


  2019/01/24(木) 13:48:10.10

それもうリーダーがかよちんで顧問が高坂の無印じゃん
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/24(木) 13:50:56.72

穂乃果は大人になったら世界を舞台にしたシンガーだから高校教師は海未ちゃんでアニメ6話くらいで穂乃果が呼び出されて帰国するシーンが見たい


12   2019/01/24(木) 13:53:53.75

>>10

いいじゃん、段々昔のメンバーが集まってきてμ's復活だ


13   2019/01/24(木) 13:55:19.36

>>10

海未ちゃん先生も良いな
正直言うと個人的には穂乃果ちゃんは学校卒業後フラフラしていて欲しいので高坂先生でなくても良い



14   2019/01/24(木) 13:58:26.88

ラブライブらしさとやらに固執して、大衆に媚びて、公共放送で流すことを考慮しているうちは二番三番煎じの連続、最後は出がらしだぞ?


15   2019/01/24(木) 14:01:42.14

ヤンキー軍団のうち一人は母親が元μ'sメンバー


17   2019/01/24(木) 14:03:14.21

世界中に散ったμ'sが再び集まってくる
ストロンガーの最終シーズンみたいで熱すぎるな


19   2019/01/24(木) 14:04:14.52

ヤンキー「ち、めんどくせー第一先生歌歌えんのかよ!」

ほの「だってー可能性感じたんだー♪」
http://u111u.info/jT66

20   2019/01/24(木) 14:07:41.70

〇〇の子供とか出て来たら荒れそう、匂わせくらいにしないと


21   2019/01/24(木) 14:10:22.35

西木野家の養子というのはどうだろうか


22   2019/01/24(木) 14:12:14.22

〇〇の子供が出てきた場合は、穂乃果は何歳設定になるんだ?


23   2019/01/24(木) 14:12:17.69

五代目にもなってラブライブに残り続けてる無印ファンさん…


25   2019/01/24(木) 14:13:02.53

前にヤンキー娘と穂乃果ちゃんは相性がいいって見た


26   2019/01/24(木) 14:13:20.81

>>19

1話のラストがこれだったら泣いちゃう


27   2019/01/24(木) 14:13:29.14

>>19

こんなの泣くわ
http://u111u.info/jT66

28   2019/01/24(木) 14:13:44.94

一世代5年だからあと15年後か
もう還暦近くなるのにアイドルアニメ見てるのか俺


29   2019/01/24(木) 14:15:14.95

最初はうざい、貧乳、脳筋ポエマー等生徒にバカにされてた海未ちゃん先生も終盤では海未ちゃん先生と呼ばれて慕われる展開エモくない?


30   2019/01/24(木) 14:15:56.10

五代目アニメ一期は2026年ごろと思われるから
無印から15年後とかだと思う


33   2019/01/24(木) 14:25:21.76

穂乃果って絶対先生になると思うわ


36   2019/01/24(木) 14:45:43.49

役どころとか抜きにして先生になるかもって思うのは希、海未、花陽、ワンチャン体育教師で凛かな


37   2019/01/24(木) 14:46:32.12

絵里ちゃん先生は😡


38   2019/01/24(木) 14:47:08.60

絵里は外交官とかやってそう
http://u111u.info/jT66

39   2019/01/24(木) 14:50:04.79

凛ちゃん学芸大感あるよね


40   2019/01/24(木) 14:54:18.56

μ'sメンバーが先生役だと出番のバランスが偏るから、雪歩を先生にしてμ'sメンバーは各回のゲスト止まりするのはどうだろう?


41   2019/01/24(木) 15:00:39.76

マジレスすると先生役はオリキャラで最終回に穂乃果の後輩だったってことが判明するぐらいがちょうどいいと思う


43   2019/01/24(木) 15:05:41.77

矢澤のおかんいきてたらおもしろい


44   2019/01/24(木) 15:06:07.36

>>40

良き( ✌︎'ω')✌︎
亜里沙やこころあというのもアリ寄りのアリやな
その場合「自分が学生時代優勝できなかったからって生徒に自分の夢押し付けんなよ」みたいな展開があるといとをかし


47   2019/01/24(木) 15:16:43.99

ことりが理事長になってと考えたけど
南家運営の才能ないだけになるな


50   2019/01/24(木) 15:21:14.09

果南や善子なら似合うやろ
http://u111u.info/jT66

57   2019/01/24(木) 16:22:53.75

その時代のスクールアイドル界は音ノ木坂高校が覇権を握っていて
穂乃果の教え子と穂乃果の後輩がラブライブ決勝で対決!とか熱いかも


60   2019/01/24(木) 17:17:01.52

>>19

無印と同じカメラアングルでやってほしいな


74   2019/01/25(金) 12:50:57.33

かよちんが秋田の農業高校で教鞭をとっていて
ラブライブの決勝まで上がってくる


78   2019/01/25(金) 14:22:01.15

>>74

リンクス50作ってるよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1548304270/