2019/01/09(水) 23:13:23.81

杏樹「前やった特番のお話?」

梨香子「違う違う!Aqours Houseをみんなに秘密で建設してたんだけど、ついに完成したの!」

朱夏「嘘でしょ…!?」

梨香子「嘘じゃないって、これが私たち9人で住むお家だよ」スッ

朱夏「でっか…」

杏樹「豪邸…?」

梨香子「貯金もほとんど使ったけど、Aqoursの為だもん」

梨香子「これから楽しい生活をみんなで送ってこー!」


  2019/01/09(水) 23:17:33.59

aqours graveじゃなかったか…


  2019/01/09(水) 23:18:00.45

より良い関係を築くにはほどよい距離をとるのも必要なんやで


  2019/01/09(水) 23:18:12.05

梨香子「門限は5時ね!」


  2019/01/09(水) 23:19:17.23

なにこれこわい


  2019/01/09(水) 23:20:32.02

「どうも ハウスキーパーの俺くんです」

あいな「はーい こんにちはー」

「こんにちは えとお嬢ちゃん 誰かお家の人はいるかな?」

あいな「えっと今みんな出かけてて…」

「ほう」


  2019/01/09(水) 23:21:03.11

みとしーの水槽に監禁されるのか


10   2019/01/09(水) 23:26:01.48

有紗「仕事の関係であんまり遊び行けないよ?」

梨香子「大丈夫、有紗の帰ってくる場所はもうここだけだから」

有紗「よく分かんないけど、寝に行くだけの感じになると思うからね」

梨香子「うん、ずっと待ってる」
http://u111u.info/jT66

11   2019/01/09(水) 23:26:41.12

???「みんな仕事忙しいやろ?ワイがお留守番引き受けたるさかい」


13   2019/01/09(水) 23:30:11.63

愛奈「私たちのお家?」

梨香子「そうそう!みんなも住むから安心だし愛奈ちゃんも来るよね?」

愛奈「えっと…みんなが行くなら私も」

梨香子「早速荷造りしちゃお!手伝うよ」

愛奈「結構急な話なのに本当にみんな住むって言ってたの?」

梨香子「…うん」


15   2019/01/09(水) 23:36:06.27

>>5

ヒエッ……



16   2019/01/09(水) 23:38:11.71

このスレ見て思い出したけどすわわがタイムリープしてりかこ救おうとするSS前あったよな
あれって完結したの?


17   2019/01/09(水) 23:38:12.20

梨香子「すわわは?」

すわわ「んー、愛奈と同じ部屋が良い」

梨香子「愛奈ちゃんもプライベートがあるから1人1部屋だよ」

梨香子「それに同じ家に住む事になるんだから、部屋に遊びに行けば良いんじゃない?」

すわわ「うむ」

梨香子「それじゃあここの住所によろしくね!」


19   2019/01/09(水) 23:43:11.93

一週間後

梨香子「ついに今日みんなが引っ越してくる日だ」

二時間後

梨香子「柄にもなくわくわくしちゃうな」ウキウキ

四時間後

梨香子「まだかなまだかな♪」

六時間後

梨香子「みんな遅いな…」


20   2019/01/09(水) 23:44:12.86

やめろやめろー
http://u111u.info/jT66

21   2019/01/09(水) 23:46:27.81

おいやめろ


23   2019/01/09(水) 23:47:33.87

自殺しそう


24   2019/01/09(水) 23:47:52.29

>>19

かわいい


27   2019/01/09(水) 23:50:49.42

十二時間後

ピンポーン

梨香子「来たっ!!」

ガチャッ

梨香子「お帰りなさい!」

愛奈「た、ただいま?」

愛奈「ごめんなさい、仕事で遅くなっちゃってみんな待たせちゃったよね」

梨香子「実は愛奈ちゃんが1人目で…」

愛奈「えっ?」


28   2019/01/09(水) 23:51:57.03

つらい


30   2019/01/09(水) 23:56:45.90

愛奈「みんなで住むって言ってなかった?」

梨香子「それが…」

愛奈「私を騙したの?」

梨香子「違っ」

愛奈「梨香子は嘘付かないって信じてたのに…」

梨香子「あ、あいな…?w」


31   2019/01/10(木) 00:00:10.89

ぞくぞくするw
http://u111u.info/jT66

32   2019/01/10(木) 00:00:30.29

あいなちゃん草


36   2019/01/10(木) 00:03:50.74

山とか岩定期


39   2019/01/10(木) 00:07:54.94

ピンポーン

梨香子「ほ、ほら!今帰ってきたよっ!!」

ガチャッ

有紗「ただいま〜」

愛奈「おかえり、ありしゃ〜!!」

有紗「梨香子、嘘の住所教えたでしょ!行ってみたら更地だし、誰も居ないし」

梨香子「嘘っ!?」スマホスッスッ

梨香子「あれ…違ってる…でもどうしてここに有紗は来れたの?」

有紗「愛奈っぽい人が入ってくの見えたからここかなって」


41   2019/01/10(木) 00:10:15.20

さすありさ


42   2019/01/10(木) 00:10:23.34

よかった!
おはぎコピペみたいな展開はないんだ!!


43   2019/01/10(木) 00:12:27.25

……お墓を18個……作ろう……w


44   2019/01/10(木) 00:12:58.27

杏樹「やっぱりここだよぉ〜」

朱夏「ほら、私の言ってた所じゃん!」

すわわ「寒いから早く入ろ」

愛香「鍋パしよ!鍋パ!!」

かなこ「闇鍋の準備は出来てるかー!?」

愛「職人として張り切っちゃうよぉ〜」

梨香子「…みんな遅いよ」ウルッ
http://u111u.info/jT66

45   2019/01/10(木) 00:13:23.66

夢じゃないよな...?


46   2019/01/10(木) 00:13:24.77

やさしいせかい


47   2019/01/10(木) 00:13:28.80

すわわは乗り気だったから来そうだな


48   2019/01/10(木) 00:13:53.08

なんかうまく出来すぎてる


49   2019/01/10(木) 00:14:03.71

なぜにゃーちゃんはたどり着けたのかっていう意味がわかると怖い話か


52   2019/01/10(木) 00:16:40.86

あいなちゃん(……チッ)


54   2019/01/10(木) 00:21:59.17

愛奈「あのりきゃこ…さっきは強くいっちゃって本当にごめんなさい」

梨香子「みんな帰ってきたし良いよ良いよ!ちょっと怖かったけどw」

愛奈「りきゃこぉおお」ハグゥッ

梨香子(1日目から大変だったけど、幸せな家族を作り上げていくんだ)ポンポンッ

すわわ「…」ギュッ
http://u111u.info/jT66

55   2019/01/10(木) 00:22:41.31

おわり


56   2019/01/10(木) 00:23:39.72

は?


57   2019/01/10(木) 00:23:42.30

いやいやこれからでしょ


58   2019/01/10(木) 00:24:24.34

ホラーやんけ


62   2019/01/10(木) 00:27:54.46

という夢を見たんだ


63   2019/01/10(木) 00:29:07.65

そへ大はよ


65   2019/01/10(木) 00:32:23.65

最後のすわわがキーパーソンだな何かを知ってるよあの無言のハグは
http://u111u.info/jT66

67   2019/01/10(木) 00:33:17.33

全部りかこの幻覚


68   2019/01/10(木) 00:33:17.63

りきゃこに乗っかってすわハー建設計画立ててそう


70   2019/01/10(木) 00:59:25.68

翌日冷たくなった梨香子が発見された


75   2019/01/10(木) 02:09:00.03

りきゃこ「9人分のお墓も作ったんだー、一緒に入ろうね(真顔)」


76   2019/01/10(木) 02:09:14.35

書きたいけど闇の理由は始めた人にしかわからないのだよな…


79   2019/01/10(木) 05:07:48.03

ハッピーエンドなのに怖い話の流れになってるの草


81   2019/01/10(木) 07:59:45.55

こらはすわわの最後のループなんじゃないか
一周目はそへ大で終了してたところをすわわが頑張ってこのエンディングに持ち込んだ展開
http://u111u.info/jT66

82   2019/01/10(木) 11:47:12.36

>>75

りきゃこ「私たち、 墓 友 でしょ(迫真)」


84   2019/01/10(木) 13:25:29.85

途中で疲れて終わらせてんじゃねーよw


85   2019/01/10(木) 14:13:09.73

>>75

9個作ったらたんなる無理心中やんけw
一つに入るから意味がある


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1547043203/